スポンサーサイト


うちも桜も頑張らなきゃぁ-!!


毎日ごろ02しかしてない優菜です

↑のとぉ-り、ごろ02しかしてないのですw
春休みになってから、なまけもの(?)状態笑(オイ
まあ春だからねっBrilliant
最近の昼間-ゎ(・ε・ο)・・・
起きて→ちょっと寝て(オイオイ
→お昼ご飯食べて→ちょっと寝て(マタカョ
→塾の宿題とかやって→塾へ行く!!

おいおいwほとんど寝てるっ?!
こんな生活でいいのか?!ってかんじですょねぴよぴよ
ちょい見直さないといけない部分が多いな(´・ω・`;)

こんな生活してるのうちだけですよね-苦笑い
もう少ししたら、春休みも半分終わっちゃう・・・
せいぜい、後半ゎシャキっとしなきゃかお
始業式から遅刻とか・・・やばいっしょww
早く生活のリズム戻さなきゃぁ焦る3

話ゎ変わって・・・

今ちょぃ不安なことがあるのです;

学校の桜が咲き始めましたっ桜
最近暖かくなってきたので、咲き始めたらあっという間に満開に・・・
そぉ-したら、ちょっとよくないかも?!って思い始めました汗とか
それゎ・・・入学式にゎ桜が散ってしまうかも!?
入学式にゎ桜桜ってイメージがあるので;
まあ、うちの入学式のときゎ思いっきり雨でしたがww
入学式、まだ桜が咲いてることを祈ってます(●´Д`●)

続きゎコメっち返しですょ(´・ω・)bグーw


*茉莉奈*
リンクありがとっっ♪
これからよろしくね(∀*)
茉莉奈のブログかわいいね♪+


*櫻さん*
うちも早起きゎ無理ですw
起こされたら逆切れしながら、起きますょw
早起きゎきつい-;


*ロンドさん*
ロンドさんのほうゎ、まだ蕾なんですねっ
早く咲くといいですね♪
蕾の桜も好きかなぁ-うちゎ(・∀・*)


*りぼすさん*
訪問ありがとぉございますっ
UVERもYUIも曲いいですよね(*'-')
リンクしましたぁ!!よろしくですっ


*Alubino joker さん*
うちも朝弱いんですょ;
朝とか全然起きられないのでww
気合で起きるしか・・・


*ユウさん*
こちらこそ、訪問ありがとぉございます♪
こんなうちと友達になってくれるなんて・・・
嬉しいですっっ(´Д⊂よろしくですっ


*★さん*
夜桜いいよね-!!きれいだし(*∀)
朝ご飯の後、うちも薬飲まなきゃいけないんだけど・・・
朝ご飯食べない人ですからっw

コメ嬉しいですっ!ありがとぉございますっ


気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww
スポンサーサイト

Comment

俺も毎日、寝てばっか。
今日なんか起きて部活行くまで15分だったし。(真

はははw
生活リズム崩すと何か直しにくいよねw
うちのところは桜は
蕾か3部咲ぐらいww
はやく満開の桜をみたいですw

私のところは近くに桜がないんですよね;
学校には植えられてないんですよ
メタセコイヤとか植えてあるのに・・・

やっぱり入学式には桜ですよね
私はあまり入学式に桜は見たことがないのですが・・・

こっちもリンクしました(*^_^*)

ほとんど寝てるってオレと一緒ですねw笑
桜は咲いてんのまだ見てないです・・・;
早く見たいですw\(^o^)/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
