スポンサーサイト


やっぱり変わってる・・・?w


ちょっと変?ってことばかりする優菜です

↑のとぉ-りなんですがぁ-しろねこじゃらし
うちゎ普通かなっ?って思ってたんだけど・・・
牛乳をご飯代わりにしているっ
ってことなんですww
意味わかんなぃですょね-焦る3すんません(´Д⊂

簡単に言うと-・・・(最初から簡単に言えっ
うちゎ基本朝ご飯を食べませんかお
でも、朝起きて花粉症の薬を飲むので・・・
朝ご飯ゎ食べずに牛乳の飲んで薬を飲むっw
これで、食後にちゃんと薬を飲んだっ!!!
ってことにしちゃってます脱・童顔
本当ゎよくないと思うんだけど、朝ゎなんか食べれないので汗とか
まあ牛乳ゎカルシウム豊富なので(´・ω・)b

こんなかんじに、自分でゎ普通って思っていても
他の人から見たら何やってるんだ?!
ということばかりしている優菜ですぴよぴよ
ちょっと変わってるってよく言われるんですけどねww

話ゎ変わって・・・

この前友達がかわぃ-ぃonpuプレゼントをくれました(∀*)
なんかUFOキャッチャ-でとったらしいのです!!
それがコチラっっ↓↓↓

カピバラさぁん


カピバラさんですっハート
こんなにくれましたぁ(*・・*)♡
かわいいです(∀*)カピバラさん、携帯にもついてますっ♡
カピバラさんにゎ、いろ02な種類があるそぉですw
うちが好きだと知っていたみたぃで、とってきてくれたのですBrilliant
嬉しいプレゼントですっ M-、ありがとぉ♡

続きゎコメ返しとなってます(●´・・`●)



*Alubino joker さん*
寝てばっかですかぁ・・・(*∀)春ですからねっ
部活行くまで15分!!すごいです・・・
うちも学校行くまで10分ですが・・・ww
思ったよりも用意出来ちゃったりw


*ともやさん*
生活のリズム戻すのゎ大変です;
これほど大変なものゎないっ(アルダロw
3部咲きですかぁ♪もう少しだぁ-ぃ(●´・・`)/
早く満開になぁ~れっっ


*旭鳳さん*
近くに桜ないのですかぁ-;
学校に植えられてない?!なら、うちが植えに行きます!!(コラ
メタセコ・・イヤ・・?聞いたことない言葉だぁ;
セコぃのですか?w食べれますかねぇ-(オイ


*ロンドさん*
ですよね!!!(´・ω・`*)☆
入学式にゎ桜っっ!!なんかそぉ-いうイメ-ジありますw
入学式に桜・・・うちも見たことないなぁ
大体雨なのでっ 誰だ!?雨よんでる人っ


*りぼすさん*
りぼすさんもですかっ♪*
ほとんど寝てる同盟とか作れそぉですね!!(優菜だけやってろ
桜ゎこれからですょぉ+*
早く見れるといいですねっっv

コメントゎうちの力の源ですっ ありがとぉですっっ!!



気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww
スポンサーサイト

Comment

朝飯食わないんですか・・・;
俺は 食わないと動けませんよ"笑
まぁ 変わってるっといっても個性ですし、
気にしなくていいじゃないですか♪

はじめましてe-267
可愛いブログなんで来てみましたe-282
相リンクぃぃですかぁぁ???

俺は牛乳、あんまり好きじゃないです。
なんか牛乳飲むと、腹が痛くなるし。(オレダケ?

俺もUFOキャッチャー得意です。
カピバラさんやスティッチなどいっぱいとってます♪

朝ご飯に牛乳ですヵ・・・・。
なんかすごぃですっ!!!!(ェ
でも。。。すぐにお腹がすきませんか?w

ガピバラサン。。。。私も大好きですwww(ぬいぐるみもってなぃけど。。。。
なんヵ見てると癒されますww

牛乳ですかw
俺も飲んでますw
自分遠近感狂いまくったりなんやらで
UFOキャッチャー下手ですw
ある偉い人はいいました
「UFOキャッチャーは貯金箱だと」らしいですよw(コナタ

ありがとうe-267
あ~タメ語で全然ぃぃでぇぇe-282
彼氏おるんやぁぁe-349
話聞きたいなe-343

リンクしといたぁw

カルシウムはイライラを抑える作用があるとかないとかでまぁ、健康的なんじゃないんですか?

牛乳を朝食w
カルシウムはイライラ抑制効果がありますが
朝はデンプンとったほうがいいらしいですよb
頭の回転が速くなるそうな

どうも。
ぎゅ...牛乳飲めるんだ~
私は駄目だったり;
なんか臭く思うんだよね...

牛乳ワウチも好きwi-233
おレ」Uレ」ょねえ笑

ぬレ」ぐるみヵワレ」i-184i-80

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
