スポンサーサイト


ちょぃwびっくりだぁ-ぃ♪*


自分でびっくりっw優菜です(∀*)

春休みになってから・・・
毎日更新してるっ(・∀・)
ちょっと自分でびっくりしちゃってますww
まあ、うちの1つの目標だし!!!
毎日忘れずに更新するってことがBrilliant.
この目標ゎ達成できそぉ-です(●´・・`)b
もう1つの目標・・・
早起きをする!!ゎ、1日出来れば達成ってことで(オイ
今のところ、まだ1日も早く起きれてないんだけど・・・;
3月も今日で終わりv
今月ゎ25日更新できましたっ
すご-ぃww自分でいうのもなんだけど・・・
この調子で頑張ります(´・ω・`*)

あっ今日、久しぶりに朝ご飯食べましたょonpu
やっぱり朝食べると違いますねぇ(・∀・☆)
なんか、朝から元気!!!みたぃなキュンv
よくわかんないですね・・・すみません;
朝ご飯ゎ大切っっ
ってことです-かお
明日も朝ご飯を食べよぉ!!!って思いましたっ

話ゎ変わって・・・

最近猫とよく会うんですww

1日に猫が何匹も庭を通るんですょ笑
白い猫や黒い猫、茶色い猫などさまざまな・・・
ちょw猫だらけ?!みたぃな脱・童顔
なんか、うちの庭が通路になってるっぽいですww
朝、庭を通ってどこかへ行って・・・
夕方、また庭を通って帰る・・・
まあ、うちゎ全然いいんですけどねっBrilliant
猫かわいいしハート
今日ゎ雨だから来ないかなぁ-;
明日来るのが楽しみの優菜でしたっ♡

続きゎコメ返しっすょぉ-w



*ゆうごさん*
朝ご飯食べないんですょ-;
うちゎ食べても動けないかもです・・・w
変わってるのも個性ですょね!!!そぉ-ですょね!!!w


*智*
かわいいブログだなんて・・・全然かわいくないょ?!
彼氏いるんですょ-(*'-')
智の彼女さんの話、聞いてみたいなっ


* Alubino joker さん*
牛乳飲むとお腹痛くなりますょ;なんででしょうねw
UFOキャッチャ-得意なんですかっ!!いいなぁ-
うち全然とれないんですょ-ww


*櫻さん*
朝ご飯牛乳、すぐお腹すきます;(ダメじゃんw
櫻さんもカピバラさん好きなんですか♡かわいいょね
そぉ!!なんか癒されちゃうです(´・・`*)


*ともやさん*
うちも遠近感が狂ったりで、うまくとれません;
UFOキャッチャ-難しスww
えっっwUFOキャッチャ-って貯金箱なんだ!!(ニヤリ


*ロンドさん*
カルシウムゎイラ02を抑えるのでいいかなっ♪*
って思いながら飲んでたりww
牛乳飲んで健康っっみたいな(・∀・*)w


*旭鳳さん*
牛乳を朝食・・・笑っちゃいますねw自分で言ってw
朝ゎデンプンですかっっ!!知らなかったです・・・
今度からデンプンをとろっ☆


*Alice*
牛乳一応飲めるょぉ-ww
大好き!!!ってほどじゃないけどね(´・ω・`)
Aliceゎ牛乳ダメなんだぁ;においかぁ-


*茉莉奈*
牛乳好きなんだっ♪*
カルシウム豊富でいいよねぇ-ww
カピバラさん、かわいいよね-!部屋にいっぱいいるょww

たくさんのコメ嬉しいです!!!ありですっっ



気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww
スポンサーサイト

Comment

私は宿題してないのに毎日更新してますw
宿題やってない自分に呆れ、毎日更新してる自分にビックリですw
私はコーヒーをよく飲んでご飯食べてますね
砂糖が普通より多めに入れてるので甘いですw
流石にLみたいには入れませんがw

猫は和みますよねぇw
俺は断然犬より猫派ですb
てか 俺もなかなか早く起きれないんですよー;
もう登校日が近いのに・・・orz

俺も猫好きです^^
あのにゃーっという声がいいんですよね(オレダケ?
明日も猫来たらいーですね(^0^)


毎日更新ってすごいですね!!!
うちなんて・・・・。
みならわなければwwww
うち前は毎日更新!って目指してたけど・・・。
書くのめんどくなちゃってwww
でも友達と話せるのでやめられなくてwwww

猫wwwwwww
俺っちは猫かってるので毎日会うよwwww

猫可愛いですよね・・・!!
前かっていたんですけどもう家族みんな
メロメロでしたww
今日は一日練で疲れました。。うう。。

どうも。
猫いいなぁw
私は過去に飼ってたお魚たちが
昇天したときに庭に埋めたら近所の猫が
掘り起こして食べてたことがあるよ(ぇ
猫、可愛いよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
