スポンサーサイト


4月になりましたねv


みなさん4月ですねっ ども、優菜です

↑なぞいですね・・・wすんません;
さぁ~!!みなさん、4月ですょ!!!Brilliant
(だから、なんだょww
うちにとって、ワク02の4月なんですonpu
なにがワク02かというと・・・
とくにないんですけどねww
すみません・・・;
春だからワク02なんですょうふ
よし、今日から4月!!!気合いれてがんばろっ

話ゎ変わって・・・

今日ゎ何の日でしょうか?

はぃ、正解です笑
そぉ-です、今日ゎエイプリルフール(∀*)
嘘をついてもいい日ってやつですねかお
そぉ-いう日なので、何か嘘をついてみたいなって
思っちゃうなぁ-(●´・・`)
何がいいかな~キュンv
彼に別れよう?って言ってみようかなっ
嘘です嘘ですっっっ
そんなこと言ったら、すぐ訂正しないと・・・焦る3
彼、本当だと思っちゃう(´Д⊂
エイプリルフールって、忘れてるかもだし!!!
嘘ゎダメですね、うちすぐ顔に出ちゃうしぴよぴよ
嘘ゎつかないってことにします(ぇ

続きゎバ㌧いきまぁ-す



【バトン】


【自分】

1.あなたの名前は?
優菜

2.あなたの好きな人は誰?
O,S君-♡

3.あなたの好きな曲は?
Ash Like Snow-♡
the brilliant green好きぃ♪*

4.あなたの大切な人は?
家族♡友達♡彼

5.あなたの髪型は?
肩ちょっとくらぃあるかなっ

6.ブログを始めた切欠は?
やってみたぃ!!!って思ってたからっ

7.ブログを初めて良かった事は?
たくさんの人と出会えたこと♡

8.あなたの一番の仲仔は?
マナ-♡でもみんなぁ-♪

9.その仲仔の第一印象は?
めっちゃおもしろ~ぃw
優しいっっ

10.今は?
お笑い芸人さんみたぃにおもしろぃw
一緒にいて楽しい-


【学校】

11.あなたのクラスはハッキリ言ってどんな感じ?
男女仲良し-♡
元気いっぱぃww

12.あなたの隣の席は誰?
K,W君-ww

13.あなたはクラスでどんな存在?
どんな存在だろぉ・・・?

14.いつも一緒に行動している人は何人?
3人かなっ

15.友達に言われているあだ名は?
あだ名かぁ-・・・
普通に名前で呼ばれてますww

16.学校で好きな人いる?
いるかなっ♡

17.その人のどこに惚れた?
頼りになるところぉ-♡
優しい-♡かなっ

18.デートに行くならどこがいい??
う~ん・・・
遊園地とかかな-

19.もし好きな人が他の女の子と仲良くしていたら?
めっちゃ悲しぃぃ;

20.告白した・されたときある?
告白されたことがある-

【何派】

21.知性orスポーツ
ぇぇっと・・・知性とゎなんでしょうか;?

22.和風or洋風
洋風-♪*

23.肉or魚
肉ぅ-♪*

24.電話orメール
メールっ!!!
電話あんましない;

25.可愛いorクール
わかんないです・・・;

26.声フェチor髪フェチ
声かなぁ-
なんか声ですねww

27:ロングorショート
ロングよりショートかなっ

28.ポポロorMyojo
Myojo-かな?w

29.性格or顔
顔より性格-!!
人ゎ顔じゃないっっw

30.ユニバorディズニ-
悩む-;
選べないなぁ~w

31.おつかれ様です。最後にまわす人8名指定してね
う~んと・・・
フリ-でっっww

疲れたけど、おもしろかったな(∀)
コメ返し出来なくてすんません;次回しますので・・・ο



気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww
スポンサーサイト

Comment

そうそう!
今日はエイプリルフール!
ま、シャレになんないウソはやめとこうねw

それじゃあ、またねヾ(●´∀`●)

私は嘘をつく日でも関係ナシにつきまくりですよ

エイプリルフールかぁww
弟にUFO飛んでたってわかりやすい
嘘つきましたw(マテ
別れようとかエイプリルでも
いわないなぁ
別れたくないしねw
せっかく自分のいいところを
みつけてくれる人なんですからねw

エイプリルフールって
あんまり嘘をつく気になれませんよね
上手い嘘が思い浮かばないしw

今日つきましたよ、嘘☆
(その後ちゃんと訂正しました笑)

今日つきましたよ、嘘☆

うそはあまり良くないですよね。
今年のエイプリルはうそついて無いです、俺b

手術を使って嘘を書こうと思ったんですけど
日程を先に書いてしまったので出来ずorz
やったらやったでシャレになんないですがw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
