スポンサーサイト


春ってかんじだねっ☆


春だなって改めて思った優菜です

今日ゎ久しぶりに塾以外に出かけたょBrilliant
外ゎ、ポカ02してて眠くなっちゃぃました-zzz
出かけたのゎとちょっと会う予定があったので♡
久しぶりに会いましたぁハート
この前合ったとき、まだ桜ゎ満開じゃなかったです(´・ω・`)
でも今日見たら満開になってました♡
すごい嬉しかったですね桜
満開になった桜を見ることができて(∀*)

満開になった桜から、ふんわりとしたいい香りがしていてonpu
風がふいたときに、ちら02と花びらが・・・
もぉ-最高にきれいですうふ
鳥の声を聞きながら、桜道を歩くのゎいいなぁキュンv
また桜道を歩きたいって思いましたっ♡

話ゎ変わって・・・

今日で春期講習終わりだぁ-ぃ!!!

やったぁぁぁぁ!!!!(ぁ多すぎw
今日の夜で終わり手書き風シリーズ26ピース
春休みのほとんどを奪われてしまったな・・・
春休み、あとちょっとしかないょ焦る3
まあ、この春期講習で㊥3の予習が出来たと思えば!!
ありがとぉ-!!春期講習!!さらば、春期講習!!w

続きゎコメ返しいっちゃうぞぉ-ぃ




*旭鳳さん*
コ-ヒ-よく飲むんですかっ!!
うちゎ・・・ちょっと苦手だったりww砂糖いっぱい入れれば♪
手術を使って嘘・・・
それゎシャレにならないですょヽ(;・∀・)ノ


*ゆうごさん*
猫和みますょね♡うちも猫派ですv
早く起きれないですょね・・・やばいです;
いきなり遅刻しちゃいそぉ-ww


*Alubino joker さん*
猫好きですかっ♪*「にゃぁ-」っていう声いいです♡
ちなみに、今日も猫庭に来てくれましたぁv
エイプリルフ-ル、嘘ついてないんだ!!うちゎ嘘つかれました(ぇ


*蘭さん*
毎日更新出来てるのゎ・・・
春休みだからですねb あと、暇だからですb
猫飼ってるんですか♡いいないいなぁ(*∀)


*ちょこりん。さん*
猫めちゃかわいいです♡メロ02です
エイプリルフ-ル、嘘ついたんですね♪*
うちゎいい嘘が思いつきませんでした・・・ww


*Alice*
猫ゎお魚好きだからねぇ-
掘り起こしちゃうなんて・・・猫さんダメだょ!!w
猫飼いたいなぁって思うょ(*'-')


*櫻みとさん*
エイプリルフ-ル・・・シャレにならない嘘ゎダメだよねw
嘘いろ02考えたけど、ダメだったね;
彼に嘘つかれちゃいました(オイw


*ロンドさん*
エイプリルフ-ルに関係なし・・・
嘘つきまくりなんですかっ?!すごいですww
うちゎ嘘、すぐばれちゃぃます・・・w


*ともやさん*
弟さんに嘘・・・wwかわいらしい嘘ですね♪
うちも別れようなんて絶対言わないです!!!
別れたくないし!!彼のこと好きだし♡


*プロローグさん*
上手な嘘、思いつかないですょねww
うち、「エイリアンと会ったょ!」とか・・・
変な嘘しか思いつかなかったですw

たくさぁ-んのコメありですっ♪めっちゃ嬉しいですっっ♡




気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww
スポンサーサイト

Comment

いいなあ・・!
お花見、行きたいです。。。
PS、なんかコメント2つもあってすいません。(ぇぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春期講習終わってよかったですね^^
あぁ、俺も桜道歩きたいなぁ‥‥‥

春期講習お疲れ様!
残りの休みを有意義に過してくださいねw
・・・・・俺は最終日までバリバリ部活ですがorz

桜本間キレイやんね☆
智も今日桜見て和んでた笑w

優菜ちゃんも彼氏とラブラブやんe-266
彼と桜道とか羨ましいe-349

春季講習お疲れぇ(*´∀`*)
郁も3月まであったわぁ・・・

桜は今年見てないんだけどッ!!
やっぱりヒッキーだからww?

花見もいいですけど
トラブルに巻き込まれないように気をつけてくださいね
春期講習は私も今日で終わりです
ただ、宿題がまだ終わってないんですよ

もう満開ですか
こっちはやっと三分咲ってところです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
