スポンサーサイト


もぉ終わりですかぁ-・・・


あっという間だなって思う優菜です

ほんと、あっという間でしたっ汗とか
えっと、何かというと・・・春休みゎもう終わりですっ
早かったなぁ-(●´Д`●)
ほとんど、塾だったから全然ゆっくり出来なかったな手書き風シリーズ矢印下
でも、ちょっとした休みに彼♡と会えたしハート
今振り返ると・・・
とても充実した春休みだったな!!って思いますっ
勉強も出来たし、お花見も出来たしonpu
ブログも毎日更新することが出来たしでっっ
楽しく過ごせたかなって(∀*)
この春休み頑張った勉強を、㊥3のはじめにつなげるぞぉかお

話ゎ変わって・・・

明日、久しぶりに学校へ行ってきます

明日ゎ新入生のために、入学式の準備に!!
気持ち良く、入学できるよぉ-に掃除とかします脱・童顔
これゎ毎年㊥3がやるのです・・・
自分たちが入学するときも、やってくれたのだから
今度ゎあなたたちがやる番ょ!!
って先生ゎ言ってました・・・ぴよぴよ
そうだなぁ-って思うけど・・・
正直めんどぃなぁ-;って思ってたりw(オイ
ダメだ!!!そんなこと思っちゃ!!!
気持ち良く入学してもらいたいから、一生懸命掃除とかやろぉBrilliant.
よぉ-し、頑張るぞぉさくら

続きゎコメ返だょぉ-



*ちょこりん。さん*
お花見いいですょ♪*
桜きれいだしね(・∀・)bグー
お花見行ったほうがいいですょ!!!絶対!!♡


*★さん*
明日ゎ入学式の準備だねっ
掃除頑張らなきゃね-(´・ω・`)
最後の3組、たのしもぉ-


*Alubino joker さん*
やっと、春期講習終わったぁ-!!ってかんじです
めっちゃ疲れましたぁ;
桜道ゎいいですょ-!!いつか彼女さんと・・・♡


*ゆうごさん*
ありがとですっ♪*
残りの春休み、もうほとんどないですが・・・orz
最終日まで部活・・・ふぁいとです!!


*智さん*
桜見て和んでたんですかぁ♡いいですねぇ
ラブラブじゃないですょ-ww
でも、彼との桜道ゎいいですね♪


*郁さん*
郁さんも3月まで・・・お疲れ様ですっ
今年見てないっ!!(・∀・)
見たほうがいいですょ♡きれいですし


*旭鳳さん*
トラブルにゎ気をつけます・・・;
今日で終わりですか!!!お疲れ様です♪
宿題かぁ・・・やらないくていいのでゎ?!(コラ


*ロンドさん*
もぉ満開なんですょ♡
ロンドさんのところゎ、三部咲きですかぁ-
もうちょいですね(´・ω・`)

いつもみなさん、コメありが㌧です♡これからもよろしくですっ




気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww
スポンサーサイト

Comment

学校始まるの早いね(゜o゜)!!
俺はまだ4日ありますよぉ。
早く、がっこー行きたいな‥‥

そういやまた学校だなぁ
まぁ、好きな子にあえるからいいんだけどさw
でも入学式準備は(’A`)マンドクさいですよねw

どうも。
学校、もう始まるんですか?!
私のとこは七日からですw

春休みは宿題がなかったのでのんびり出来ましたね
何もやる気が出ていなかったのでよかったです

私も早く7日になってほしいです。(入学式)皆に会いたい。。。

学校始まるの早いですね;
春休みは充実というより地獄でしたorz
早く宿題終わらせないと;

俺らは後3日です。
掃除は面倒くさいですよね;
俺も来年あるのかな・・・・(・ω・`

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
