スポンサーサイト


あの初日からですが何か?w


なんか、ぐったり状態の優菜です

今日ゎ入学式の準備行ってきましたょぉ-
てか、行ってやりましたww
そして、1番やってゎいけないことをうちゎしてしまった・・・
遅刻しちったヽ(・∀・*)ノ
ぁ-、やっちゃぃましたかぁ-って思った人いると思いますww
ぁ!!寝坊してないょ?w
まあ-、遅刻した理由ゎ・・・
うちゎ、学校まで10分くらいでつきますBrilliant
今日ゎ、8時50分集合でしたかお
なので、友達と8時35分に集合(´・ω・`)
↑なんとか間に合うっしょ??
なのに遅刻をしてしまったぁ-orz

久しぶりに友達と会ったから、いろ02話しながら登校・・・
それがいけなかった焦る3
教室についたときゎ・・・
みんな、ジャ-ジとかに着替えていてがっくり
さらに、みんなの視線がぁ;
8時50分集合で、うちが教室についたのゎ・・・51分sn
おしぃ!!!!!!!ww
あと1分早く教室についていれば・・・
まあ、ドンマイってことでww

掃除ゎ、3年みんなで学校中掃除したので
1つの分担場所に2~4人ずつだったのかな脱・童顔
うちが担当したところゎ、うちとY君でしたっ
このY君が学校内を逃走?!しちゃったので掃除ゎ1人で汗とか
もぉ-大変大変;腰痛くなっちゃったょ-o.....rz
・・・掃除が終わりそぉ-なころにY君登場!!!(オソ
こんなんで今日ゎぐったりですょ、もぉ-

ぁっ!先生朝エイリアンに会って遅刻しましたっw
っていう理由にしとこぉ!!w

続きゎコメちゃん返しだぞぉ-ぃ



* Alubino joker さん*
今日ゎ、入学式の準備で学校行ったので、
始業式・入学式ゎ7日です♪*
早く学校行きたいのですかぁ・・・会いたい人がいるのですね♡


*ともやさん*
また学校ですょぉ-;
でも、好きな人に会えるからねっ♡
入学式の準備ゎめっちゃめんどかった;


*Alice*
正確に始まるのゎ7日だょ♪*
Aliceのところと同じだねぇ-v
頑張らなきゃねw


*ロンドさん*
春休み宿題ないのゎ最高ですょね☆
なんかやる気でないよね-・・・
塾なかったら、もっと最高だったのに;


*ちょこりん。さん*
7日もうすぐですねっ
楽しみですかぁ-・・・うちゎ不安だなぁ
クラス発表気になる(´・ω・`)


*旭鳳さん*
地獄でしたかぁ・・・;
部活忙しかったみたぃですしね(´Д⊂
宿題ふぁいとですょ!!

コメありが㌧♪*コメゎ、うちの力の源さっw





気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww
スポンサーサイト

Comment

私は逆に1時間以上間違えました
だーれも居ない教室に友人2人と私がポツンとw
掃除は1人でやるなんて日常茶飯事でした

1分ぐらいいいじゃないかッ!!
きにしちゃだめよ(・∀・♡)
Y君逃走したのに掃除したんだからww

1分くらいぃぃやんなぁぁ笑
皆細かいねe-286
掃除お疲れさまですe-466

大変でしたねえ。。。。
私もよく遅刻しますよ、余裕で((笑

掃除お疲れチャン(・∀・*)
こっちは月曜に掃除とか準備ですww
自分もサボるんでしょうけどね~(マテ
1分ぐらい気にするなっていっちゃえ(コラ

大変でしたね
私は掃除は逃走した人がいたらその人を探してくるという理由で逃げてサボります

エイリアンにあって遅刻w(∀)笑i-175
先生どんな反応ヵなあi-233i-189

こんにちゎw
初めまして!!ゆずですw
訪問履歴から来ました(*ノv`//)゜.+
良かったらまた遊びに来てください><*
まってまあすw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
