スポンサーサイト


I♡Music+゜


音楽LOVE♡の優菜です

昨日ゎMステ3時間スペシャルでしたねっ
みなさん、見ましたか?!(・∀・)
うちゎ、もち見ましたょぉ-onpu
出演者よかったですハート
うちの好きな・・・
EXILE♡L'Arc~en~Ciel♡YUI
がでてましたぁうふ
そのほかの出演者もみんな豪華で(*∀)
もぉ-、昨日のMステゎ最高っキュンvだったな♡

みなさんゎどんな曲聴きますか?♪*

うちが最近よく聴くのゎ・・・
♡UVERの曲
♡Ash like snow
♡EXILEの曲
♡そばにいるね        とかかなぁ(●´3`●)
やっぱ、UVERの曲ゎよく聴くLOVE
うちゎ、勉強するとき必ず音楽聴きながらやりますねっ
そうすると、頭に入るんですょぉ-ww
↑うちだけかも・・・?
あとゎ、暇なときゎ音楽!!!ってかんじですまいっちんぐ
音楽なきゃ生きていけないっみたいなww
音楽ゎいいですょね-♡

みなさんのよく聴く音楽教えてくださいっ
オススメのア-ティストとかもBrilliant
コメ待ってますょぉ-v
I♡Musicの優菜でしたっっ

続きゎコメ返し-だょ




*旭鳳さん*
1時間以上!すごいなっww
ポツンってかんじですね・・・
掃除1人、日常茶飯事だなんて・・・うちにゎ無理だ;


*郁さん*
1分くらいいいよね?!?!w
気にしないょぉ-にします(´・ω・`)
Y君逃走したのに、掃除したんだもんねv


*智さん*
1分くらぃねぇ-(´・3・`)
みんな細かいよね;
1分だから、おおめに見てほしぃ-;


*ちょこりん。さん*
大変でしたぁ(´・ω・`;)
よく遅刻するんですかぁ・・・
なんか、かっこいいなぁ-ww


*ともやさん*
月曜日に掃除・準備ですかぁ;
サボっちゃぇ-!!!(コラ
頑張ってくださいね(∀*)


*ロンドさん*
ぁ-、そういう理由があったか;
逃走した人探しに行くって言えばサボれた;
今度試してみょww


*茉莉奈*
エイリアンで遅刻・・・
先生に言ったら、馬鹿にされる-w
正直に遅刻したってことにしょw


*ゆずさん*
訪問ありがとぉです♪*
こんなブログに来てくれて嬉しいです!!
ゆずさんのブログ、訪問しますっ

コメあざぁ-す☆優菜嬉しいですっ!!





気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww
スポンサーサイト

Comment

うちも音楽聞きながらやりますよ?w
宿題とかw
なんヵ頭に入るんですよねw音楽を聴きながらだとw
聞いてないとやる気が出ないんですよねww

訪問者リストにあったので来てみましたw
でも何回か来た事はあったんですけどね。
ウチもEXILE超好きです!!!!!!
Mステは見れなくて残念でしたが・・・・;

それでわっ!
また訪問お願いします♪

オレも見ましたww
YUIもラルクもEXILEも良かったですよねヽ(^。^)ノ

勉強する時はほぼ聴いてやってますねww
怒られますけど・・・;

どうも。
私は...ハードロック系ばっかです;
V系とか好きですね苦笑
洋楽ロックも聴きますw
Jpopは土屋アンナとか...藁

私はyukiさんが好きですww
可愛い曲は大好きです、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私はオーケストラばっかりです
風といっしょに、Doubt&trustとかも聴いていますw
割合でいったら7割オーケストラ 残り他の曲ですw

音楽はいいですよね^^
ココロが落ち着いたりするし。
俺はバンプとか桑田佳祐さんを
よく聴きます(*^-^)

私は最近はポルノグラフィティの「あなたがここにいたら」ですね

音楽ゎ僕も好き~もっぱら聞く専門ゃけどね笑
ょくバンプとかラド聞くかなぁぁ☆
僕も音楽ないと生きていけません!!!
暇があれば聞くし♪
吹奏楽部ゃねんなぁ↑すごいなぁv-10

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
