スポンサーサイト


初詣-(*'-')


昨日ゎ、箱根駅伝の応援に行ってきましたッきらきら
この応援ゎ、毎年うちの家族+おじさんの家族で行きます(・ω・)/
おじさんが、「国士舘大学」を卒業しているので・・・もち「国士舘」を応援ッ!!手書き風シリーズ26ピース
途中、最下位の20位になってしまったけど・・・芦ノ湖にゴ-ルした時にゎ13位LOVE
7位も上がってる!!すごぃです!!距離が長ぃし、坂とかきつぃと思うけど・・・選手のみなさんゎ、たすきを繋ぐために一生懸命走っていて、めっちゃすごぃといつも思います(*゜∀゜*)
うちの学校には冬になると持久走があって、長い時間走り続けるということゎとてもきつぃですあせ
持久力があまりなぃので、陸上部の人ゎどうしてあんなに長く走ってられるのかと不思議に思いますjumee☆whyR
箱根駅伝、来年も家族みんなで応援にいきたいですッ(*'-')о
1年ぶりに、おじさんの子供に会いました(=・ω・)ハート
今年、3歳になると聞いて・・・もぅ3歳かぁ-早いなぁって思いましたまいっちんぐ←おばさんっぽぃ発言?!w
会わない間に、大きくなっていていろいろ話していましたww
めちゃめちゃ、元気太陽でなんだか体力が無限にある!!みたいなかんじでした花
このくらいの年ゎ、アンパンマンアンパンマンが好きですよね!!うちそうでしたww
で、その後にポケモンかなぁ♪なんかわからなぃけど、そういう順番がある(・∀・)
やっぱり、アンパンマン・ポケモンのキャラ(ピカチュウとかw)ゎ人気ですねU>ω<)ノ
今年の初詣ゎ、おじさんの子と一緒に行きましたハート
お参りの時に、ちゃんと願い事しましたッ!!
①去年よりも成績が上がりますように・・・ ②友達と仲良く出来ますように・・・
③好きな人と同じクラスに、あと一緒にいられますように・・・
㊤の3つのことをお祈りしましたぁ脱・童顔
初詣にきたら、やっぱりおみくじでしょぉ-!!(*´д`*)
くじを引いたら・・・な!なんと!大吉でしたかお去年も大吉w2年連続だぁ-ぃ☆ミ
生活面・勉強面・恋愛すべていいことが書いてありました(●´U`●)
もう、おみくじの結果を見て・・・神社でひとり騒いでました(´∀`*)w大吉だと、テンションが上がって手書き風シリーズ矢印上しまう・・・wこれが大凶とかだったら、すっごくテンションが・・・Σ(・ー・;)
まあ、今年ゎいい年になりそぉ-ですおだやかな笑顔




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
