スポンサーサイト


めっちゃ不安だぁ・・・


不安でいっぱい;の優菜です

最近不安で夜寝れなぃんです・・・
↑ゎ嘘です笑一応寝れてますww
でも、めっちゃ不安なんですょぉ-焦る3
何が不安かというと・・・
クラス替えだぁぁぁぁヽ(・∀・)ノ
叫ぶなってかんじですね;
正直、クラス替えしたくなったホロリときた
男女仲良くてすごいよかったからぁ(´Д⊂
このまま、3年になってもよくね?くらぃかお
まあ、クラス替えゎ避けれない壁(?)ってやつですね-
仲の良い・・・Bちゃん、M、Kちゃんと同じクラスだといいなぁうふ
あと・・・彼♡と一緒がいいな♡
このみんなと一緒に修学旅行きたいっ

明日ゎ始業式・・・
クラス発表だけど、みんなと一緒だと願おう!!!!
みなさんも、明日始業式ってところ多いと思いますぴよぴよ
仲のいい人、好きな人と一緒になれるといいですょねonpu
そしたら、最高の1年になるにちがいなぃ!!!w
同じクラスになれますょぉ-に・・・

もう1つ・・・入学式(∀*)だぁ-ぃ
かわいい新1年生が入学してくる桜
かわいい子ばかりじゃないと思うけど・・・(コラ
生意気な子とかいたら嫌だなぁ-ww
吹部に何人くらぃ入部してくれるかな-脱・童顔
なんかワク02するけど、不安なかんじです;
まあ、明日から新学期っBrilliant
気合いれなきゃねぇ-ο(・ω・`)

続きゎコメ返しっすょw




*櫻さん*
音楽聞きながら宿題するんですね♪*
頭にはいるんですょね-なんかww
やる気も出ていい!!w


*Reasさん*
訪問ありがとぉです!!
EXILE好きなんですかぁ♪*
曲も声もいいですょねv


*りぼすさん*
Mステ見ましたかっv
出演者みんなよかったですょね(´・ω・`)
勉強するときゎ音楽ですね☆


*Alice*
ハードロック系とか聞くんだぁ!!
かっこいいなぁ-(・∀・)
土屋アンナ、うちも聞きます(*'-')


*ちょこりん。さん*
YUKI好きなんですかぁ-!!
いいですょねv
うちもかわいい曲好きです(∀)


*★*
ポルノよかったねぇ-v★ゎポルノ好きだよねv
Mステに出たからテンション上がったでしょ?w
aiko、かわいい曲歌ってるよね-


*旭鳳さん*
オ-ケストラ聞くんですねっ
なんかすごいなぁ-(・∀・)
Doubt&trustいい曲だよね♪


*Alubino joker さん*
音楽ゎいいですよね(´・ω・`)
バンプかぁ-いい曲歌ってるw
音楽聞くと、心落ち着く!!


*ロンドさん*
「あなたがここにいたら」かぁ-♪
うちも聞きますねっ
ポルノ好きなんですょぉ-(・ε・)


*智さん*
音楽ないと生きていけないよねww
バンプよかよく聞くんだねっ
一応吹部・・・全然下手だけどね;

みなさん、好きな曲とかア-ティスト教えてくれてありですっ




気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww
スポンサーサイト

Comment

コメありがとうございます!
明日がんばります。。。!!

訪問あいりがとぉございます。
気軽にコメしちゃってください!
んぢゃぁコメまってまぁす。

郁も明日始業式。。。
めっちゃ不安。
好きな人と同じクラスじゃないってコトくらいわかってるけど((笑
仲イイ子となりたいよね(´∀`)

私は絶対クラス替えしたいです
嫌いな人が多すぎるんでねw
1年は弟とその友達が入ってくるんで楽しみですw

俺も明日は始業式でっす。
仲の良い友達や彼と一緒になれたら
いいですね

どうも。
アンナさんいいよね!!
大丈夫!
優菜ならどんなクラスでもやってけるよb

明日皆と同じクラスになれるとぃぃね~e-349
けど新しいクラスなってもまた仲良い仔見つかるさぁぁe-343
新入生ゎ楽しみゃねe-282
智もよく入学式でカワィィ仔とかかっこっぃぃ人探してたな..あん時ゎ若かった((笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
