スポンサーサイト


3年になっちゃったんだなぁ+゜


嬉しいのか嬉しくないのか・・・優菜です

なんかビミョ-なかんじですぴよぴよ
ぇ?何がビミョ-かって?
それゎもち新クラスについてですヽ(・∀・;)ノ
めっちゃビミョ-なんっすょ?(口調変わったぁ-?!
ぁ!!話せる子がいないわけじゃないですかお
昨日言ったことがすべて現実化しなかった・・・焦る3
ぇっとぉ-、昨日言ったこととゎ・・・
仲の良い3人と彼♡一緒になる!!
だったはずなんだけど苦笑い
全員と違うクラスになっちゃぃましたぁ-;
なんてことでしょぉ-汗とか
先生に見事はめられましたねw
(はめてなぃはめてなぃw
なんか、うちの学年のカップル、みんな違うクラスになったらしぃ;
先生たちゎ、「わからないけど、違うクラスになった」
って言ってたけど・・・
嘘だぁ-ヽ(・・*)ノ
うちゎ騙されないぞっっww
まあ、クラスゎ変えられないから、しょうがないってかんじsn

どこのクラスになったとしても・・・
いろ02な人と交流ができる!!!って思ってw
6月に修学旅行がありますBrilliant.
転入生も来たし、今まで話したことない人とも話して・・・
楽しい学校生活が送れたらいいなぁ-ハート
って思ってる優菜です(∀)

今日ゎいつもよりも遅い更新になっちゃぃましたぁ;
学校が始まったので、毎日こんなかんじになっちゃぅかなぁがっくり
でも、出来るだけ毎日更新目指すので!!!

続きゎコメん㌧返しぃぃ





*ちょこりん。さん*
今日の演奏ゎどぉだったかな?
ちょこりんさんならいい演奏が出来たと思うv
お疲れ様でしたっっ


*美希さん*
こちらこそ、訪問ありですb
コメ嬉しいです(*∀)
美希さんのブログに時々おじゃましますねっ


*郁さん*
明日始業式かぁ-;不安だょね;
いい子と同じクラスがいいょ!!!絶対(´・ω・`)
そしたら楽しいし♪


*旭鳳さん*
クラス替えしたいのですかぁ-w
うちも1年のときゎそぉ-でしたぁ-(*'-')
1年生に弟さんですかぁ!!楽しみですねb


*Alubino joker さん*
明日なんですかぁ-!!
うちゎ同じクラスになることが出来ませんでした;
Alubino joker さんゎなれます!!そんな気がしますw


*Alice*
アンナさんいいょね-bb
そぉ-言ってくれると嬉しい(∀)
新しいクラスで頑張るっっ


*智さん*
新しいクラスで、仲いい子見つけるv
新入生、みんなかわいいょ-w
生意気な子いなさそぉ-ww

コメいつもあざ-っっっす+゜ みんな嬉しいコメで♪*嬉しい-v




気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww
スポンサーサイト

Comment

新クラスは中の良い友人と一緒になれました
彼女はないのでそこは関係無しですw
修学旅行はまともな人と一緒に行きたいですw

仲の良い人と離れると嫌ですよね。。。
俺もビンボークジ引きましたorz
クラスに大嫌いな不良が。。。w

俺もクラス、ビミョーです‥‥
なんかパッとしないクラスです。
今すぐクラス替えしてくれないかな?(ムリイウナ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
