スポンサーサイト


春の悲劇・・・かな?w


最悪な1日を過ごした優菜です

今日ゎ雨&風がめっちゃすごかったぁ;
朝外見て、「もぉ-これゎ学校休みだなっ!!」
って思っていたら・・・
ハイっ普通に登校-笑
ふざけんなょぉぉぉぉヽ(;・∀・)ノ
先生ゎ車でブイブイだけど・・・(ブイブイ?w
うちらゎ歩きでトコトコなんだょぉ-ホロリときた

登校中事件ゎ起こったぁ-ww
友達+友達の妹と一緒に登校してたら・・・
友達の傘に異変がびっくり
傘折れてね?ってかバラ02になってますけど?w
あまりの風の強さに傘が負けました焦る3
そしたら、今度ゎ友達の妹の傘が、同じことにww
この順番でいくと・・・次ゎうちっ?!?!
・・・まあうちゎなんとか傘壊れませんでした手書き風シリーズ26ピース
すごい風だったから、小1飛ばされちゃうんじゃないかってw
うちも飛ばされそうだったけどorz

わぁ02騒ぎながらなんとか学校到着-苦笑い
友達ゎ学校に壊れた傘をポイ捨てbb
余裕だょ-って言ってましたw(イイノカ
学校のいろんなところに、壊れた傘が・・・ぴよぴよ
みんな壊れちゃったんだネ・・・

うちにとうとう悲劇がキタ---(゜∇゜)---
靴の中に水がいらっしゃぃませぇ-(∀)
靴下が悲しい状況になってました;
なので、今日1日裸足で生活しました汗とか
寒かったです・・・(´Д⊂
今日みんな風邪ひいたかも?!
まあ、うちが風邪ひいたんですがね?w
風邪にゎ気をつけましょ-ww

続きゎコメんとぉ返しで-す




*旭鳳さん*
仲のいい人と同じクラスになれましたかぁ!
よかったですbb
これで修学旅行、楽しく行けそぉ-ですねっ


*ゆうごさん*
ビンボ-クジ、ひいちゃったんですかぁ;
大嫌いな不良・・・不良?!
ちょwそれゎ嫌ですね・・・(´Д⊂


*Alubino joker さん*
クラスビミョ-かぁ・・・
うちも今からもう1度クラス替えしてほしいです;
先生やってくれないかな?w

仲のいい人・そうじゃない人いると思いますが・・・
みなさんなら大丈夫ですょ、きっとbb




気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww
スポンサーサイト

Comment

俺もそんなことありました。
大雨なのに、部活ですよぉ。
少しは生徒のこと考えてほしいです‥‥


どうも。
私も大変でした;
もう死ぬかと...
でも入学式だったんですよ苦笑

ドンマィです;;
風が強い時って。。。
学校無いと思いますよねw
「早く電話よ来い!!!!」って感じでw

お疲れ様ッ!!大変やったんやね↓
風邪ひかんよ-にな~♪

学校もまぢ考えろよなe-281

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
