スポンサーサイト


学校って疲れるなぁ-やっぱw


学校始まったんだなって思う優菜です

そりゃそぉ-でしょww
なんか学校が始まったとたん忙しくなっちゃったぁ焦る3
だからブログ更新がぁ・・・ヽ(;・△・)ノ
こりゃぁ-毎日ゎ無理っすぴよぴよ
でも、出来るだけ毎日を目指す!!!(ムリダロ
みなさんも、学校とか始まって忙しぃ-と思いますsn
まっ頑張りましょbb
うちゎ、㊥3なので勉強しなきゃぁがっくり
受験あるし-・・・
やだなやだなぁ-www
でも、やるっきゃない!!!!やってやるょ-コラぁ(・∀・)

昨日から1年生が部活にきましたぁ(∀)
うちの学校ゎまず、仮入部がありますBrilliant.
仮入部でゎ、いろ02な部活の体験が出来るという
なんとすごぃ仮入部かお
まあ、これで吹部にも何人か入部希望者がonpu
嬉しいですねぇ-♡
フル-トやりたいって子もいたし♡♡
クラリネット、サックスをやりたい子がいなぃ・・・orz
人気あるとおもったのになぁ-汗とか
まだ仮入部の期間ゎあるから、これから来るかも!?!?

1年生がたくさん入部しそぉ-な部ゎ・・・
ソフトボ-ル部、陸上部(・∀・)
ソフト部ゎ、部長が部活にめっちゃ熱心だし・・・
上下関係が一切ない部だからかもしれないなぁ-って思うBrilliant
陸部ゎ-なんでだろぉ?w
なんか人気あるんですょね-(´・ω・`)
みんな楽しそぉ-にやってるからかなっっ
16人くらぃ仮入部にきてるらしぃ?!
す、すごぃ・・・!!
吹部ゎ・・・8人です・・・ハイ;
みんなぁ-吹部にカモォォォ-ン

続きゎコメん㌧㌧返し-





*Alubino joker さん*
大雨の部活ですかぁ・・・
つらぃですね(´Д⊂絶対やりたくなぃ;
先生たち、もっと生徒のこと考えて!!w


*Alice*
Aliceも大変だったんだぁ-;
うちゎ半分死にかけてたょ・・・ww
大雨の入学式・・・お疲れ様(´Д⊂


*櫻さん*
風邪強いときゎ学校休みにしましょぉw
登校できないってことでv
緊急連絡網まってるんでbb


*智さん*
めっちゃ大変でしたょ;
風邪ひかなぃよぉ-にする・・・
智さんも風邪にゎ気をつけてくださいねっ

忙しいのに、みなさんコメン㌧ありがとぉです(´Д⊂




気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww
スポンサーサイト

Comment

私も真面目にしないといけなかったりするので
毎日更新は無理ですw
吹部は夏休みもいかないといけないってことなので
入りませんでした
入っても弾けるのはギターくらいですから

宜しければ・・・

今月、新曲を発売します。
宜しければ、ブログを覗いて行って下さい。
また、お伺いします。

16人ですか!!多いですねぇ‥‥
こっちのバスケ部は2人程ちらって見て
帰るだけですよorz

久しぶりです。。。
ウチにも来ましたよ、1年生!!
すごい嬉しいです・・・www

吹部ゎ・・・・8人ですか・・・・。
いいですねぇぇぇぇ♪♪
ぅちのバレー部ゎ3人しヵ見学にきませんでしたよ・・・。
なんヵ悲しい;;

初めましてw
僕も忙しくて毎日は書けてませんが、
また見てくださいw

ポルノグラフィティ&ラジコン日記
http://star.ap.teacup.com/mazdamini-z/
リンクしてもらえるとうれしいでっすw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
