スポンサーサイト


まだ1週間だけど・・・orz


かなり疲れモ-ドの優菜です

学校始まって、1週間終わりましたょぉ-
やっと終わったぁぁヽ(・∀・*)ノ☆
なんか、めっちゃ長くかんじた1週間だったなぁ焦る3
さらに、めっちゃ疲れたぁホロリときた
先生が言ってたけど・・・
「新学期始まって、1週間ゎ疲れるんだょ-」
マジでそぉ-でしたねww
うちのクラスにゎ、転校生が来たし-(´・ω・`)
・・・まあ、うちが嫌いなかんじの子ですが笑
なんで、うちの学校に来たんだろう?って思いますww
始業式の次の日から、クラスになじんでたし-ぴよぴよ
まっ、うちゎしゃべる気ないのでっっ

今週ゎ、授業がなかったぁBrilliant
ずっと、学級でした(∀)
クラスの係りとか、クラスの学級目標・・・掲示物を
作るのを今週ゎやってましたねうふ
かなり時間あったのでいい物が出来ましたょonpu

来週からゎ授業がStart・・・
いきなり社会?!(・∀・)
あの-いきなりゎないでしょぉww
3年の社会からゎ「公民」があるみたぃです・・・
政治とかやるんだったかなひよこ@はてな
絶対よくわかんない内容だなww
まあ、今ゎ部活の時間が長いので・・・
部活があるんだっ!!!
よしっ頑張ってやるぞぉぉぉ(・∀・)ο

ってノリで授業頑張ります・・・

続きゎコメ返ッス




*旭鳳さん*
毎日更新ゎきついですょね;
ギタ-弾けるんですかぁ(´・ω・`)
かっこいいです♪*
うちギタ-ゎ触ったことくらぃしか・・・ww


*Alubino joker さん*
2人程ちらって見て帰る・・・
バスケ楽しいのになぁ+゜
って、うち体育でしかやったことないんで
全然下手ですが;


*ちょこりん。さん*
おひさです(・∀・)
1年生きたんですかっっ♪*
よかったですbb
ちょこりんさん、先輩ですねv

コメん㌧嬉しいです!!時間ないところありがとです(´Д⊂




気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww
スポンサーサイト

Comment

こっちの新学期はやけに疲れましたよ
こちらも転入生が来ましたよ
退屈だったんで一番目に声かけてみました
すぐ馴染んでくれたのでよかったですけど

こっちにも転入生、来ましたよ。
話しかけたら意外とフレンドリーで
今では友達です^^

どうも。
授業、私の学校はもう始まっちゃった;
そうだよね。
最初の一週間、すごい疲れたorz

私のところもほとんど学級でした
図書委員決める時に3人(友人2人と私)が立候補して、過半数で私がなりました
あとから友人に訊くと1番図書委員が似合っていたからだそうです
塾の友人にもそんな感じがすると言われましたw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
