スポンサーサイト


゜+休みってかんじだぁ+゜


休みを満喫した優菜です

なんか、いつもの休みゎ・・・
ず-っと部屋の中にいたり~
勉強ばっかりしたりの休みだけど・・・
今日ゎ久しぶりに外出-Brilliant
まず、ショピン(´・ω・)bグ-をしたぁうふ
家具屋に行ったり、野菜とか買ったりonpu
なんか新鮮なかんじがしたなぁ-(●・∀・)

さらに!!!
今日ゎ1年ぶりにボ-リン(´・ω・)bグ-
をやりましたぁ手書き風シリーズ26ピース
すっごく久しぶりだったから、投げ方忘れたり(オイ
ず-っとやってなかったから・・・
絶対ガ-タ-ばっかりだなぁ焦る3って思っていたら・・・?!
ぁれ?なんかストライク・スペアbb
なんか全部ピン倒れちゃったょ-?w
地震でもあったのかなってくらぃ、びっくりびっくり
1年ぶりなのになんかボ-リン(´・ω・)bグ-出来てる!!!
1回、スペアとかストライク出しちゃぅと・・・
テンション上がっちゃぃますねぇ
叫びながらやってましたょww
周りの人たち、迷惑だっただろうなぁ-笑

今日ゎ、お得サ-ビス(?)があったので・・・
3ゲ-ムやりました(∀)
結構長い時間できたっ3時間くらぃかな脱・童顔
気合入れてやると、大体ガ-タ-なんだよね・・・
たまにゎそういうときもある!!!
わぁ02騒ぎながら、あっという間に3ゲ-ム終了かお
帰りにスコア表(?)みたぃなのをくれて、結果を見たら・・・!!
スペア:4回、ストライク:4回
久しぶりにしてゎいいほぉ-かな
なんか、投げすぎてちょぃ指が痛い;
でも、楽しかったからぃぃゃ
また行きたいって思った優菜でしたっ

続きゎコメ返しの時間ですょ-





*ロンドさん*
新学期ゎ疲れます;
転入生に声かけたんですかっ!!!
馴染んでくれてよかったですb
うちゎ絶対話しかけないなぁww


*Alubino joker さん*
転入生、きたんですかっ
フレンドリ-な方でよかったですね♪*
もうお友達だなんて(・∀・)
羨ましいです・・・


*Alice*
授業始まるの早いね;
やっぱり高校って勉強大変だからかな?;
最初の1週間で、1学期分ってかんじw
また明日から頑張らなきゃ!


*旭鳳さん*
ほとんど学級!!一緒ですね(∀)
図書委員さん人気あるんですね!!!
うちのクラスゎなか02委員会決まらなかったww
図書委員頑張ってくださいbb

みなさん、最初の1週間お疲れ様です;
これからも絶対疲れますょね-・・・頑張りましょ;




気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww
スポンサーサイト

Comment

こんにちわー
ブログ移転しましたぁ~
宜しくお願いします

私も最近ボーリングしてないです!
やりたいなあ・・・・

ボーリングですか・・・
私はもう5,6年ぐらいしてませんね(汗

俺はボーリングやったことナイですorz
でも、wiiのやつならやったことがありますb

ボーリン(´・ω・)bグー
楽しいよねぇ~
自分は尻下がりなので
3ゲーム目は調子が悪いですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも。
ボーリングはカオスにやばしなんで
最近は行ってないです苦笑
でもちょっと羨ましいですw

ボーリングですかぁw
俺の友達にかなり上手い人がいるのでよく一緒に行ってましたb
でも 今は家に篭りっぱなしです "笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
