スポンサーサイト


1学期ってイベント多ぃ?!


お久しぶりかな(?)優菜です

最近更新してなかったぁ-;
って2日ぶりなんだけどね・・・笑
学校の授業が始まって、さらに忙しくなっちゃった焦る3
なんか、朝ゎ早いし授業ゎやけに長くかんじるし
新しい先生がたくさん来たけど・・・
全然顔わかんないしwwあんた誰?w
ってかんじの人ばかりでびっくり
なんか、微妙な顔の人多くてww
名前わかる人ほとんどいなぃかも-かお
おもしろぃ顔の人がいて、ずっと授業中笑ってたり笑
ペンギンに似てたり、ハトに似てたり・・・
ちょw動物にめっちゃ似てる-?!
うちの学校動物先生いますょぉ-(・∀・)
動物先生、おもしろぃからぃぃonpu
先生って、1人1人違ってなんかおもろぃっスょねw

もう4月も半分くらぃ過ぎちゃいましたねぇ
あっという間ってかんじだなぁ
1学期ゎいろ02な行事があって楽しみぃ(●´・∀・`)
体育祭・修学旅行+゜
新しいクラスで初めての行事
協力して優勝してやるぞぉ-!!!
修学旅行ゎ1番の楽しみ
みんなとお泊り会ってかんじで(∀)
㊥3といえば、修学旅行だもんbb
早く行きたいなぁぁぁ
1学期楽しみいっぱいの優菜です(*∀)

続きゎコメ返しぃぃ-v






*ちょこりん。さん*
ボ-リングゎいいですょ!!!
めっちゃ盛り上がるし(・∀・)楽しいし
最高ですょww


*ロンドさん*
ボ-リング、5,6年やってないのですかぁ-
たまにやるといいですw
うちも久しぶりにやったけど、楽しかったb


*ともやさん*
うちも尻下がりですww
3ゲ-ム目ゎ、結構ガ-タ-多かったw
1ゲ-ム目が1番かなっ


*Alice*
カオスにやばし・・・w
うちもカオスにやばしかも(∀)
ボ-リングゎ下手でも、楽しければよしっみたぃなw


*ゆうごさん*
お友達に上手な人が!!!
いいですねぇbbうちの友達に・・・いるかなぁw
篭りっぱなし・・・うちもですw

コメんとありがとぉですbb頑張って更新しますょぉ-!!




気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww
スポンサーサイト

Comment

うちの学校の動物にめっちゃにてる先生
いますよぉw
Albino Joker様のとことか僕のブログに書いている
馬ズラ先生が特にヤバいですw
ちなみにその馬ズラ先生は僕のクラスの担任でっすw

うん☆
男子でも、仲レlレlヵら、助ヵったょお(∀)え
修学旅行で行く所に、おばヶゃUきガある
らUくて♡
日本で3番目に怖レlらUレl;
超楽Uみだあ(∀)♡

私のとこの理科の先生はちょこちょこ雑談に変わって
それで、何の話だっけってなったりしてますw
その雑談もためになる話だったり面白かったりするので毎回聞いてますw
修学旅行はディズニー行きます 乗り物とかは乗りませんけどね

こっちも動物先生いますよ^^
「人はみんな違ってよい」ですね。

学校行事はどうサボるかが鍵なんですよ
私はギリギリでスリルを楽しんでいるのですが

ウチは誰とでもフレンドリィーです((笑
私も修学旅行、楽しみだなあ。。。!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
