スポンサーサイト


くじゎ苦手なんですょ?w


月~金、あっという間だった優菜です

なんか、学校が始まると毎日が早いですねっ
春休みのときゎ、1日が長かった気が・・・
学校行くと、すごぃ時間が早く過ぎてしまぅ笑
もしや・・・学校の力ってやつ?w
(そんな力ないと思いますが
なんか、最近授業が楽しくなってきたりして脱・童顔
なんでだろぉ?w
毎回の授業で、出来るだけ覚えたりしよぉ-とか
楽しみながら、覚えよぉ-って思ってるからかなっひよこ@音符
まあ、㊥3だから集中して勉強しなきゃ!!!!

今日席替えしましたょ(・∀・)
3年になって初Brilliant.ですv
席の決め方ゎ先生がなんでもいいと言ったので・・・
①男女3人ずつの班を作り、その中で席を決める
 ↑まあ、仲のいい人と近くになれる決め方ぁかお
②くじびきぃ
 ↑これゎかなり、メジャ-な決め方かな
多数決をとって・・・くじびきぃ-に決定ぇ
うちゎ、班のほうがよかったけど・・・
くじ運悪いんですょぉ-ww

そして、くじひきましたょ・・・
結果ゎぁ-くじ運悪っっwww
ハイッ嫌な人と近くになっちゃぃましたぁ焦る3
なんか、微妙女子ばっか近くに・・・
仲のいい人とゎ、遠くなっちゃったぁ汗とか
まあ02いい女子と男子がいるから、最悪でゎないかなぁ
この席で、盛り上がるかなぁ-?って不安の優菜でしたぁっ

続きゎコメコメコメ返し~♪←歌っぽくしてみたw






*新藤晴一さん*
動物に似てる先生っていますょねww
馬ズラ先生・・・なんで、そんなあだ名に?!w
担任なんですかぁ-(∀)馬ズラ先生ww


*茉莉奈 *
男子でも、仲のいい人と一緒ゎ助かるよねv
日本で3番目に怖いおばけ屋敷・・・
めっちゃ怖そう(´Д⊂


*旭鳳さん*
雑談とかしてくれる先生っていいですょねv
雑談好きですww
修学旅行に、ディズニ-!!!めっちゃ羨ましいです♪*


*Alubino jokerさん*
動物先生いるんですねっw
人ゎみんな違うからいいんですょねbb
みんな個性があって(*∀)


*ロンドさん*
学校行事ゎサボるが鍵?!w
知らなかったです・・・(´・ω・`)
ギリ02がスリルあるんですねw


*ちょこりん。さん*
誰とでもフレンドリ-♪
いいことですね(´・ω・`)
修学旅行ゎうちもめっちゃ楽しみですb

いろんな先生がいるんですね・・・!!!おもしろいなぁw



気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww

スポンサーサイト

Comment

いいですね~w
席替え・・・・・やりたぃけど・・・・
クラスで知らない人ばっかりなんですよね~・・・・。
ドンマィです・・・・・クジ運・・・・ぅちも悪いですw

こっちは2年になり一日が長くなった気がします
クラスのやつのせいで起こられてばっかりで

分かります!!一日がすごくあっという間
ですよね!今日は部活休みなのでハジけますwww

俺のとこの席替えはGW過ぎまでありませんorz
早く変えたいです。周りはワルばっかりだし‥‥
それと、タメ&呼び捨ていぃですかぁ?

ちょりっすi-189

学校って始まったら早いよねぇww
毎日がメモリアルなのさっ!!←

くじ引きかぁ。。。
確立の問題だよww

郁も結構くじ運悪いww
でもじゃんけんは強かったりするi-87

じゃまた来るねッi-88

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
