スポンサーサイト


猫さんかわぃぃ♡+゜


あんま体調よくない優菜です

今日ゎ朝から、頭痛がしたりとあんま体調よくないんです;
今、学校で風邪流行ってる(?)のか
風邪をもらっちゃったみたぃ苦笑い
うちのクラスで、何人か風邪ひいて休んでる人いるからねぇ焦る3
体調悪いと、なんかやる気でないし・・・
早く体調よくして、月曜日から頑張れるよぉ-にかお
みなさんも、風邪にゎ気をつけてくださいねっ

話ゎ変わるけど・・・

最近、夜にうちの家周辺に変な声が聞こえるんです・・・
ホラ-現象かっ?!って思ったらぁ・・・
猫さんたちが、にゃぁ02喧嘩してましたw
毎日のよぉ-に、喧嘩してるんですぴよぴよ
3匹くらぃでねww
すごぃ大きな声で、にゃぁ02と・・・笑
泣いてるみたぃに聞こえるので-
猫さんの夜泣きっぽぃです(・∀・)
夜泣きじゃなぃけどね?ww
そんなかんじの声がするのです常用スマイル

昨日、また聞こえたので懐中電灯で探しましたw
しばらく探していたら・・・発見!∑(゜∀゜)
3匹で、にゃぁ02言ってましたw
懐中電灯でピカピカっとBrilliant.
↑ちょぃいじわるをしてみたり(∀)
まあ、猫さんたちゎ気にせずに喧嘩をしてましたがw
猫さんの喧嘩ゎ、かわいいですねぇ~ハート
なんか、和んじゃいますキュンv
また、今日も喧嘩するのを待っている優菜でしたっっ

続きゎコメんち返しでぇ~す






*櫻さん*
席替えゎいいですょぉ(∀)
知らない人ばっかなんですかぁ・・・
新しい友達を作るチャンスかもっ


*ロンドさん*
ロンドさんゎ、長く感じるんですねぇ-
うちも、嫌いな教科の授業ゎ長いなぁw
怒られてばっかりゎ同じですw


*ちょこりん。さん*
ですょね!!!
あっという間に過ぎちゃいます♪
部活ないのゎいいですょね(´・ω・`)


*Alubino joker さん*
GWまで、席替えなし・・・きついです;
ワルばっかりゎ早く席替えしたいですね;
タメ&呼び捨てもちおっけです(・∀・)


*郁さん*
学校行ってると早いよ!!
くじびきゎ思いっきり確率の問題・・・w
郁さん、じゃんけん強いんですねっいいなぁ!!

席替えゎいいですょね♪*席替えして、またすぐにしたぃって
思うときがあるけどね;




気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww

スポンサーサイト

Comment

ネコ派な私なので聞こえなくなったら(´・ω・)ってなりそうです
イヌの吠える声は聞こえるんですけどね・・・・・

どうも。
体調悪いの?!
お大事にしてね;
猫の喧嘩w
なんだかほほえましいねv

こっちもタメ&呼び捨てokだよ^^
ネコさんの喧嘩かぁ、かわいいなぁ‥‥
俺も一回見てみたい。

猫可愛いですよねwww

私は絶対、猫派です))

体に気をつけて。。。

猫は好きなんですが
目が少し不気味ですね

猫サン達かわぇぇぇぇ♪
ぅちの近所にも猫サン達いますよw
ときたま・・・・喧嘩してるんですよねー・・・・
みたことなぃけど;;;
いつか見てみたいですwww

体調よくなぃのですか・・・・・・
早く元気になってくださいねw

久しぶり~↑
テンプレ変わってる☆
可愛いやん❤

智のホームステイのとこにも猫が2匹~
ベットの上に毛が..笑

智も鼻水が~((泣
優菜お大事にね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
