スポンサーサイト


気分変わっていいょね↑


気分を変えてみた優菜です

もぉ-みなさんお気づきだと思いますが・・・
テンプレ変えてみちゃったりww
ブログ初めてからの初Brilliant.のテンプレ変更ぉ-(∀)
前のやつゎ、ピンクでちょぃかわぃぃかんじかなぁ?おんぷp
でも!!今回ゎ前とゎ違って・・・
おんぷ系にしちゃぃましたぁ~bb
うちゎ、吹部に入ってるのでなんとなく音楽系に絵文字名を入力してください
今のテンプレ気に入ってますぅ♡
テンプレ変えると気分いいねっキュンv
↑もしや....うちだけだったり?!w

話ゎ変わってぇ-・・・

今日ゎショッピングデ-でしたぁv

今日ゎいつもよりもちょっと遠くまで、お買い物にアイコン名を入力してください
何を買いに行ったかというとぉ・・・
友達の誕生日プレゼント♡+゜
アクセとかかわぃぃ文房具をゲッちゅ-しちゃぃましたまいっちんぐ
気に入ってもらえるといいな(´・ω・`*)
友達へのプレゼントを選んでたら・・・
自分も欲しくなってきちったww
ってことで、自分も文房具とか買っちゃいましたかお
なんか、友達用として選んでても-
絶対自分も1つゎ買ってしまう顔文字
みなさんもそうですか?(*'-')
もしかして、うちだけだったりしますか・・・(・・?)
なんか、ちょっと不安になった優菜でしたぁ!

続きゎコメ02返ですょ+゜






*旭鳳さん*
うちも、猫派なので・・・
聞こえなくなったら(´・ω・)になりそぉ-ですww
犬の吠える声?!遠吠えですかっ?w


*Alice*
体調ゎ大丈夫だょ!!
心配してくれてありがとぉ(´Д⊂
猫の喧嘩ゎほほえましいょ♪
犬の喧嘩とかと違ってねっ


*Alubino joker *
じゃぁ、タメ&呼び捨てで+゜
猫さんの喧嘩ゎかわぃ-ぃょ♡
見るとかわいいし、おもしろぃww


*ちょこりん。さん*
うん!!猫ゎめっちゃかわいい♡
うちも、絶対猫派だなぁ-(∀)
ちょこりん。さんも体に気をつけてね!!


*ロンドさん*
猫好きなんですかぁ♡
ぁ-・・・ちょぃ目とか怖いかも;
夜ピカ-って光るときとか;


*櫻さん*
近所に猫さんたちいるんですかぁ!
いいですょね-近所にいるのゎ♡
体調ゎ大丈夫ですbb
復活ってかんじですから(´・ω・`)b


*智*
おひさしぶりぃ-↑テンプレ変えたんだよっv
ホ-ムステイのところに猫いるんだぁ♡いいな
ベットに毛かぁ・・・大変だね;;
体調ゎもうOKってかんじb心配ありがとねv

みなさん、体調ゎもうバリ02平気ですっ
心配かけてしまぃゴメンなさぃ;;




気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww

スポンサーサイト

Comment

私のお小遣いは全て親の管理下に置かれるんですよ;
だから、友人に何か買うとか自分で何か買うなんて出来ないんですよ
でも、あれば優菜さんと同じようなことやるでしょうねw

テンプレ変更は心機一転って感じでいいですよねw
俺もちょくちょく変えて 独りで楽しんでます(爆)

友達にプレゼント・・・・・は あまりしませんね;
でも いい物見つけるとつい衝動買いを。。。

俺もそうですよ^^
友達のだけど、自分も買いたいって感じですね。

足は痛ヵったi-241
Uヵも手まで、すったU;i-88

私も、そういうのバリバリありますねww

あ~。どっか行きたいなーww

テンプレは基本今のに飽きたら変えますよ
変えると書くときの気分が少しだけ変わりますね

どうも。
ぁかわいいねw
私も変えようかなぁ。

こずかい少ないイんですよねー
そういえば今日文部科学省からの
テストみたいなのがあったんですが
中3もあるみたいですか
そっちもあるんですかぁー??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
