

あっという間-(*・o・*)


あっという間にお正月が終わってしまぅあせ
ゴロゴロしながらテレビを見たり・・・おじぃちゃんの手書き風シリーズ43家に行ったりしたお正月でしたッ(*'-')
元旦ゎ、ずーっとゴロゴロでしたwお酒をちょっぴり飲んで、酔っ払っちゃいましたまいっちんぐ
お正月だと、お酒が飲める!!少し大人になった気分です音符
本当ゎ飲んじゃいけなぃけど・・・※お酒ゎ20歳になってから※
2008年になって、もう3日も過ぎた!!すごく早い気がするハートなんで、お正月ていうのは3日までなんだろぉひよこ@はてなすごく疑問なことです・・・昔から、そう決まっていたのかな( ・ω・)?
知らないことだらけだぁ(´・ω・`)手書き風シリーズ矢印下勉強が足りない証拠だぁ!!w
お正月が終わる=おせちが食べられなくなる?!
これは一大事U>ω<)ノおせちが好きなうちにとってゎ大変なことですぽん
おせちゎお正月にしか食べられないのは・・・なぜッ( ・ω・)?(また疑問キターー(・∀・)ーーw
でも、そのほうが楽しみになっていいかもきらきら
お正月になれば!!おせちが食べれる!!みたぃなかんじで・・・wいつでも、食べれたらそういう楽しみがなくなっちゃぅし手書き風シリーズ矢印上おせち料理をはじめに作ってくれた人ありがとぉ(*゜―゜)bきら
今月、英検を受けます(*・∀・)ゞ㊥2なのに、なんにも資格持ってなぃ・・・ホロリときた
いわゆる0級ってことですww(なんにももってなぃから0級w
受けようとは思ってたんだけど・・・いつも申し込みを忘れていたヲス
㊥3になると、受けれる回数が少ないと聞いて今回受けることに決定!!
うちが受けるのは3級音符
もう今月なのに、全く勉強してませんッ手書き風シリーズ26ピースまじめに勉強しなぃと落ちる(・・;)
よしッ!!これからちゃんと勉強するぞぉΨ(`∀´)Ψ
あっ・・・ブログランキングに参加しましたッ!!もし、よかったらポチッと押して下さい☆
コメントも大歓迎です(・o・)よろしくお願いします!!







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
