スポンサーサイト


そぉ-いう運命だったのかなぁ?w


疲れがとれない優菜です

昨日ゎ、最悪でしたょぉ-?
なんか全国学力・学習状況調査
ってやつがあったです・・・hmm..
うちゎ、㊥3なのでやることになっちゃぃましたねぇ-
うちと同じ中の人ゎやったのかなひよこ@はてな
みなさん、お疲れ様でした(´・ω・`b)

このテストでゎ、数学と国語を・・・
なんで、数学と国語なんだぁぁぁって思ったり
うちてきにゎ、英語が好きなので英語やりたかったです・・・
成績にゎ-、いれないって先生いってくれたから当然!!!
NO-勉ですょ(・∀・)b
まあ、どこが範囲とかわからなぃから
勉強のしようがないんですがねちょっぴり楽しそうな笑顔
また、めんどくさいことに・・・
基本問題と応用問題があったぁヽ(・∀・)ノ
基本ゎなんとかなった(?)けど、応用がアイコン名を入力してください
マジ死んだぁってかんじww
応用難しくなかった(?)って、友達同士話したりしてました(∀)
まあ、いい勉強になったってことでっ太陽

この日ゎ、教室に異変が・・・!?!?
教室に掲示されているもの全部が紙で隠されていたww
↑なんか、文部科学省が掲示物を隠せ(?)
って命令(?)がきたらしぃですぴよぴよ
答えの漢字とかがあるかもしれないから-とかいう理由でww
昨日放課後、先生たちがペタ02紙を貼ってました苦笑い
先生方、お疲れ様でした-
このテストのせいで、疲れがいっそ増したかんじの優菜でしたっ

続きゎコメ-コメ返しb






*旭鳳さん*
おこづかい、親の管理㊦なんですか;
じゃぁ、自分で買ったりとか出来ないですね;
うちゎ、おこづかぃ制じゃないんですがねw


*ゆうごさん*
心機一転ってかんじでいいですv
うちもちょく02変えようかなぁ-w
衝動買いゎうちもよくしちゃったり(∀)
それで、お金がぁ-;


*Alubino joker *
やっぱり?!(´・ω・`)
ついつい買っちゃうょね-!!
うちだけじゃなかったってほっとしてたり♪


*茉莉奈*
足痛そぉ-だょぉ(´Д⊂
さらに手まで!?大丈夫?
ケガにゎ注意だょね(・∀・)


*ちょこりん。さん*
バリ02あるんだね(∀)
自分も欲しくなっちゃぅものだよねww
だから、いっぱいお金使っちゃぅ;


*ロンドさん*
テンプレゎあんま変える気なかったけど・・・
いいテンプレ見つけたので変えたbb
うちも飽きたら買えるかなぁ-↑


*Alice*
かわいいテンプレだよね♪+゜
めっちゃ気に入ってるんだぁ(・∀・)
音符とかあってv


*ともやさん*
おこづかい少ないのゎきついよね;
そのテストやったんだね;
お疲れ様ぁ(´Д⊂
・・・めんどかったょね?w


おこづかぃが少ないとあんま買えないょね;
まあ02あったほうがいいなぁ-




気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww

スポンサーサイト

Comment

テストお疲れさま^^
文部科学省もやるなぁ。さすが、行政機関。
じゃあ、ゆっくり休んで疲れとってね♪

それするぐらいなら
掲示物すべてはらなければいい話ですよね

あのテストは福沢諭吉さんが出てきたことに驚きですw
眠って疲れをとろうと思うのなら静かな音楽を聴いて寝ることをおススメします
長く眠るより、短く熟睡したほうが疲れが取れやすいので
いつもより少し早く目覚ましなどを使って早起きしてみてはどうですか?

どうも。
テストお疲れw
掲示物、うちも外してるよー
そんな必要ないと思うんだけどなぁ苦笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
