スポンサーサイト


嬉しいねっやっぱ♡


昨日誕生日だった優菜です

昨日で15歳になりましたぁ-絵文字名を入力してください
あっという間に誕生日でしたねぇw
もう1年経っちゃったんだなぁ~って思っちゃぅmelody
15歳になったので・・・
1年後に結婚できるっ
3年後に車の免許とれるっ

ぉぉ-絵文字なんかすごぃなぁ(*´・ω・`)
結婚ゎぁ-・・・出来るかなぁ?
相手いないしっ!!みたぃなかんじですね↓
結婚するなら・・・やっぱ彼がぃぃな-ハート
優しいし、頼りになるし
うちのことなんでもわかってくれるし・・・
って、うち何言ってんだぁ!?えぇ!?
スル-しちゃってくださいb

誕生日だったので、友達からプレゼントをもらいました脱・童顔
うちの好きな、スティッチ系の文房具など(∀)
めっちゃ嬉しかったですねっ花
ありがとぉ-ね!!Aちゃん(●・ω・`)

彼♡からゎプレゼントもらってないんですょ・・・ホロリときた
ぁ、誕生日知らないってわけじゃないですょ?!
ここ最近、ずぅ~っと大会続きだったのです-
だから、買うことが出来なかったみたぃアイコン名を入力してください
しょ-がないょね!!
本当ゎプレゼント欲しかったです・・・ο
でも、我慢02(´;ω;`)
彼から嬉しいことをsmile-heart
自分で絵を描く(メッセ-ジつき♡   のプレゼントをハート
めっちゃ嬉しぃ-♡今製作㊥だそぉ-ですv
早く欲しぃなぁ-って思う優菜でしたっ
(のろけ話入ったね・・・すまそぉ;

続きゎコメ返だぉ





*Alubino joker *
テストゎめっちゃ疲れだょ・・・;
でも、いい問題ばっかだったと思うなぁw
文部科学省やるなぁ-b


*ロンドさん*
掲示物隠す意味がなぞぃですw
隠すのめんどくさぃしねぇ-(´・ω・`)
掲示物ないと教室さびしい!!


*旭鳳さん*
福沢諭吉出てきましたねぇww
ぁれ?社会?って思ったw
静かな音楽ですかぁ♪今度試してみますb


*Alice*
やっぱ、掲示物はずしたんだねw
なぞぃ行動ってかんじ(´・ω・`)
やる必要ないって思うんだけどねw

テストやったみなさん、お疲れ様でした!!




気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww

スポンサーサイト

Comment

オオオォォオォオ そうなんですか~
おめでとうございます!
なんか、水を差す感じで悪いんですが
女性は1年後ですが、男性は18からなんでね;
まあ、どちらにせよ早すぎますけどね~

誕生日おめでとぉーーー
まだまだ若いですヨネ?・・・
誕生日来ると
歳一つまたとった・・・
って気分になりますよ
特に二桁目になうと特にです
でも歳はとりたくないですよね
ずっと子供のままでいたいです
というわけで今から準備して
ネバーランドいってきますネ!(マテ

誕生日おめ~^^
俺も誕生日にそういう人からなんか貰いたいなぁ(泣

誕生日おめでとうございます!!
じゃあ、タメで・・・☆
私も彼氏、早く欲しい・・・!((笑っつーかそればっか

どうも。
お誕生日おめでとう!!
私は今年の六月に結婚できるんだよw
でもなんだか実感ない苦笑

誕生日おめでとうございます
私は毎年誕生日とかあんまし気にしませんね
誰にも言わないので・・・

誕生日おめでとーッ!!!
15才かぁ。。。
郁はまだまだだッwww

いいなぁ彼氏がいて、、、好きな人欲しい。。

遅くなりましたが おめでとう♪
友達から誕プレもらうと嬉しいですよねw
俺はこのごろ貰ってませんが;

ブログに子猫のしゃしん載せたので見に来てねぇ~☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
