スポンサーサイト


やっと元気になれたかな↑


体調回復、優菜です

土曜日から、体調イマイチだったんです・・・笑
顔色とか、めっちゃ悪かったしぃ
なので、土日ゎ元気なかったぁぁ(´Д⊂
昨日も、まだ体調よくなかったから休んだぁ-ょぐすん (泣)
学校いかないと、彼♡に会えなぃぃ・・・
これゎ、めっちゃ悲しいですo.....rz
うちゎ、家に居て-彼ゎ学校-・・・
学校に行きたいですっ!!明日ゎ絶対行くっ!!

話ゎ変わってぇ-・・・

今日ゎ久しぶりにデ-トをうさぎ

するはずだったんです・・・
うちが、集合場所に向かってるときに-
彼の都合が悪くなっちゃってあう↓
デ-トゎ中止ですfu
すんげぇ-ショックだぁぁ-ο
久しぶりに会えると思ったのに・・・
はぁ-今日ゎ一気にテンションダウンしましたねメソ
明日と明後日ゎ、夕練ないので
もしかしたら、放課後デ-ト出来るかもしれなぃ!!
てか、したぃですねヒナ
出来なくても、4連休に会うと思うけど!
やっぱ、たくさん会いたぃからぁ-ねっ☆
明日に期待しよ-★

続きゎコメ02 〃返いくぜぇ-ww






*旭鳳さん*
ありがとぉございます!!
女子ゎ16歳、男子ゎ18歳・・・
結婚ゎまだ02ですwてか、しなぃですねb


*ともやさん*
ありがとぉ!!
まだ、一応若いですねぇ(´・ω・`)
うちも、ネバ-ランドに行ってきまぁすv(マテマテ


*Alubino joker *
ありがとっ!!
好きな人からの、誕生日プレゼントゎ
なんか嬉しいんです・・・♡


*ちょこりん。さん*
ありがと!!
タメ全然おっけ-だからねぇ↑
彼氏欲しいんだぁ-♪
ちょこりんさん優しいからできるょ!


*ロンドさん*
ありがとぉです!!
誕生日言わないんですかぁw
なんか、秘密の誕生日っていいかもっw


*郁さん*
ありが㌧--!!
15歳になっちゃったょw郁さんゎまだ02かぁ♪
好きな人いるのゎいいょ♡


*ゆうごさん*
ありがとぉぉ!!
友達からの誕生日プレゼントゎ嬉しいb
最近もらってないのかぁ・・・;

みなさん、ありがとぉございます♡
めっちゃ嬉しかったです♪




気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww
スポンサーサイト

Comment

俺も学校行かないと会えな‥‥な、なに言ってんだ俺(汗
じゃあ、放課後デート出来るように頑張って^^

うーんいいですねぇ 恋愛w
私にはそういう人は居ないんですよね
小学校の頃は何人かと付き合っていたんですが~
その季節が終わると同時に恋も終わりますorz
1人は自然消滅、1人は別れを告げられる また1人は他県に行ってしまったんですよ;

放課後ですか
夜は何でもおkですよ(笑

わたしもタメでオッケーデスww
元気なってなによりだよ☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
