スポンサーサイト


ハッピぃ-ってぃぃょね♪+゜


久しぶりにハッピぃ-だった優菜です

この前の記事に書いたぁ-・・・
放課後デ-ト(♡・∀・)ο
できましたょまるゎぁ-ぃゎぁ-ぃ♡
放課後だから、あんま遠くまでゎ出かけられなかったけどね涙
なので、町内デ-トでしたっ
二人で自転車をこぎながら-話したり絵文字
クラス違うので、お互いのクラスのいろ02 〃な話を(∀)
担任の話やら~、○○がうるさいとか~、
修学旅行の話やら~など、話しましたねぇkirara
久しぶりに、二人だけで話が出来たんですょ♡
嬉しかったなぁrabbit
なか02 〃学校だと話せないので(´・ω・`;)
話したりしてたら、周りがうるさぃからぁfu
話したぃけどね・・・(´・ω・`)
たまに、学校の階段とかで待ち合わせして話したりっ
あんま人が来ないので、ゆっくり話せるんですょショボ太
まあ、昨日ゎ楽しいひとときを過ごしました♡

話ゎ変わりぃ-・・・

気づいたと思いますが・・・
文字の色が水色に変わりました(∀)
今日から、5月だから-
気分を変えてみょ-と思って顔文字
4月ゎ桜のイメ-ジでピンクにしたのです(*'-')
水色って夏っぽくね?∑
はぃ!!気にしないでくださぁ-ぃww
そう思った人いると思いますが・・・
今月ゎこの色でいきますねグッ

+続きゎコメっと返です+






*Alubino joker *
学校行かないと会えないょねぇ・・・
会いたい人いるんだね?(∀)
いいねぇいいねぇww
なんか青春ってかんじだぁ♪


*旭鳳さん*
小学校の頃付き合ってたんですか!?
季節が終わると恋も終わるかぁ・・・
うちも終わるのかなぁ・・・w
うち、小学校の頃付き合ったりしたこと
なかったなぁ-w


*ロンドさん*
放課後会えましたょb
夜って・・・ww
なんか危ない雰囲気があります・・・∑
でも、夜ゎなんでもおっけ-だなぁ-(オイ


*ちょこりん*
じゃあ、タメでいくねぇ(*'-')b
やっと、元気になったょぉ-
うち、すぐ体調崩しちゃぅから・・・orz
ちょこりんも体調にゎ気をつけてねっ

みなさん、最近ハッピぃ-なことありましたか?w
昨日ゎハッピぃ-だけど、今日ゎ最悪だった優菜でしたw




気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww
スポンサーサイト

Comment

放課後デートできて、良かったね☆
俺もそんな人がいたらorz
水色の字、夏っぽくてグー。
そういえば、夏といえば、夏祭りだぁ~。

訪問&コメありがとおございますi-175
相リン全然OKですょi-199
早速リンク入れときますi-265

てかタメで良いですかi-198
玲菜は全然OKなのでi-278
あと名前も呼び捨てで良いですょi-184
ではではi-88

俺もそんな人ができたらなぁっw
夏祭り一緒に行きたいなぁw

楽しそうでいいですねw
俺はつい最近別れたんでorz
そういや2人でドコも行ってない(・ω・`

ああツ確カに(◇'∀`艸)
夏っぽレlー☆★+。*

うんー、、、
今こんなんだったら夏はどんなに
暑レlのカ、、、Σ(0□o`pq*)

どうも。
羨ましいですw
私は彼氏もいなければ
部活命なんで...orz
なんだかさびしい人生ですね;

コメントありがとうございます。

てか、アレですね。優菜さん、青春してますねぇ。

……いいなぁ。

ああ、いいなあデート。。。ww
水色はスッキリしてて、いいと思うよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
