スポンサーサイト


連休だぞぉ-ヽ(*・∀・)ノ


4連休ヽ(ο・∀・)ノだぁ-!!優菜です

やっと休みですょ笑
この休み目指して、頑張りましたぁ笑
でも、4日しか休みなぃんだょなぁ・・・
少なくなぃ??ん?うちてきにゎ-
1ヶ月くらぃの休みがほしぃっ!
ちょwそれゎ無理だろww
でも、このくらぃたまにゎ休みたぃなアイコン名を入力してください
夏休みゎこのくらぃ休めるかな(*∀)
早く夏休みこぉ-ぃ↑
ぁ・・・暑いのゎ嫌かも・・・(つд・)
今から、こんなに暑かったら夏どぉ-なる!?
夏にゎ、とけてます・・・(・∀・;)
可能性大ですえっ
まあ、夏休みゎとけながら生活ですねww
4連休、塾の宿題やらなきゃぁfu
なんか、ゆっくり出来ない予感が・・・
とっとと終わらせてゆっくりしてやるぅ(´・ω・`)

話ゎ変わるけどぉ・・・

4000HITですっ

みなさん本当ありがとぉ-ございますぱんだ 泣く
4000HITできるとゎ思いませんでした!
めっちゃ嬉しぃです嬉
ここまで、これたのゎみなさんのおかげです!!
こんな優菜ですが・・・
これからもよろしくお願いしますjumee☆sun1
休み満喫してくださいね-v優菜でしたっ

続きゎコメ-返しで-すょb







*Alubino joker*
デ-ト出来てよかったょぉ♪
夏っぽぃょね、やっぱりww
この色気にいってるんだなぁ(∀)


*玲菜*
タメ全然いいですょぉbb
うちもおっけ-です(´・ω・`)
これからよろしくね★


*新藤晴一さん*
夏祭りかぁ・・・
付き合ってぉ祭りとか行ってないw
今年ゎ行きたいなっ


*ゆうごさん*
最近別れたんですか・・・
うちも、あんま出かけたりしてなぃなorz
出かけたいって思うんですけどね;


*茉莉奈*
夏っぽぃょね?!
自分でも思うwwまあ、気に入ってるし♪
水色好きだからbb


*Alice *
全然さびしい人生じゃなぃょ!!
うちも部活命ってかんじだし↑
部活ゎ大切だもんっ


*熾樹さん*
こちらこそ、コメありがとぉ-です(・∀・)
青春してるのでしょうか・・・?
一応、青春ってかんじですねw


*ちょこりん*
デ-トいいょぉ-ww
最初ゎちょぃ緊張したけど(∀)
水色すっきりしてるかんじあるょね-!!




気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww
スポンサーサイト

Comment

コメ、ありがとうww

部活頑張るよ!

4000HITおめでとーございます\(^o^)/

うん><
ウチも水色好きだを(∀♥)

これカらもよろしくね(*0∀u*p圉q

どうも。
ヒットおめでとうw
これからもよろしくね。

4000HITおめでとー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ブログ名「゚+.゚♡WIND♡゚+.゚」に変えました。
ご迷惑をおかけしますorz

4000HITおめでとう です

四日の休みが終われば祝日が夏休みにしかないんですよね

4000HIT(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

四日間も休みだなんてうらやましぃです・・・・・。
こっちゎ3日間も部活です;;

4000HITおめでとー♪
これからもよろしくっ。
4日とか少ないよね、やっぱり1ヶ月は休み欲しいよね。
1ヶ月もあれば、いろんなこと出来るし^^

ヒットおめでとう♪
俺はまだまだですよー。。。w

休みは少なかったですね;
ユックリできないorz

休みが1ヶ月もあったら色々宿題がorz
なんて事を考えちゃいます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
