スポンサーサイト


あれれ?もぉ終わりですかっ


あれ02って思う優菜です

↑のあれ02っていうのゎもちろん・・・
もぉGW終わりですかっ?!?!(・∀・;)
ってことです笑
4日間、あっという間に終わっちゃぃましたねぇ-
GWを振り返ると・・・
①塾の宿題に追われていたことぉえっ
②家族で山梨県にある山中湖に行ったことぉ↑
③いろ02なところへショッピングに行ったことぉぱんださん
この3つかなぁ?

今思うと、なんにもしなぃうちに終わってるなぁ・・・orz
塾の宿題ゎ、今日までかかっちゃぃましたね(´・ω・`)
宿題出しすぎなんだょ!!!
全然遊べなかったじゃぁ-ん笑
まあ、山中湖に行けたけどねぇbb
山中湖って、めっちゃ広いんですっ色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-Violet(白-薄い背景用)
湖の周りを自転車で1周するのに1時間半!
かなりかかりますhmm..
大変だけど、すごぃ気持ちいいんだなぁ(∀)
自転車に乗りながら、湖・山などの景色が楽しめるしmelody
・・・自転車、こぎすぎて足パン02になったのゎ内緒ぉww

買い物ゎたくさん行きましたょぉ-(*'-')
かゎぃぃ服が安く売ってたので買っちゃったヒナ
夏くらぃに着れる、涼しそぉ-な服v
安くてかゎぃかったから、得したかんじjumee☆LoVe3
みなさんゎ、GW楽しめましたか(・・?)
また明日から、学校ですねぇぐすん (泣)
まあ、気合入れて頑張りますかww
ふぁいとぉ-!!おぉ-!!w

*続きゎコメ返となってまつ*







*ちょこりん*
部活お疲れ様ぁ♪
明日から、学校だねぇ↓↓(´Д⊂
お互い部活とかがんばろぉb


*りぼすさん*
ありがとぉ-ございます(∀)
これからもよろしくです★
また明日から勉強とか頑張らなきゃねぇ・・・


*茉莉奈*
水色っていいょねぇ♡
すっきりしたかんじが好きなんだなぁ♪
これからもよろしくね(∀)


*Alice*
ありがとぉ(´・ω・`*)
高校大変だと思うけど、頑張って!!
うちも来年にゎ高校生!(なれるかな・・?w


*郁さん*
ありがとぉです(*'-')
新しいブログ名いいねぇ↑かわぃぃ♡
これからもよろしくっ


*ロンドさん*
ありがとぉ-です!
祝日と夏休みしかないのかぁ・・・
ちょぃつらぃなぁ(´Д⊂


*櫻さん*
ありがとぉ-(・∀・*)
4日間の休みなのに、3日間部活!?
めっちゃハ-ドだぁ・・・お疲れ様ぁ;;


*Alubino joker *
ありが㌧♪
4日間って少ないょね(*・3・)やっぱり;
長いほぉ-がいろ02出来ていいのになぁw


*ゆうごさん*
ありがとぉぉ(´・ω・`b)
ゆうごさんだったら、すぐですょ!!
休み終わっちゃったねぇ・・・早すぎぃ(´Д⊂


*プロローグさん*
ぁ、そぉ-かぁ・・・;
休み長いと宿題出される可能性が大!!!
それゎ嫌だなぁ・・・(・・;)

みなさん、たくさんのコメん㌧ありがとです★+゜
明日から、お互い勉強・部活と頑張りましょぉ↑




気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww
スポンサーサイト

Comment

GW早かったよね~。なんかピューって終わったorz
山中湖おもしろそう。俺も一回行ってみたい♪

そうだねえwwホンッとあっという間だったけど、
学校楽しいし、いいか☆ってことで。
っていうか、わたしも服欲しいぃっ!
どうせ部活忙しいから着れないけど((ぇ

わたしはGWはいつもの祝日としか感じませんでしたね
部活ばかりで・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
