スポンサーサイト


毎日めっちゃ疲れるゎ・・・


忙しかった↓優菜です

今週ゎなんだか忙しかったです嬉し泣き
毎日たくさん、部活の時間があったりして・・・;
で、今週1番嫌だったのゎ
家庭訪問(●´・∀・`)
でも、先生が玄関でぃぃって言ってくれたので
まあ02嬉しいかなぁjumee☆sun1
部屋とか、散らかってるからねぇorz
片付けるの大変だしぃ-ね青♪
うちゎ、部活で家にいないから先生と話さなくていいb

家庭訪問当日・・・
先生ゎ-普通に上がって来ました。
ぁれ?言ってたことと違くねぱんだのなぞ
部屋来ないんじゃなかったっけ・・・?w
ちょwwwwおまwww
ってかんじでしたょぉ-えっ
散らかってるところ見られたゎ↓
掃除しとけばよかったぁぁぁヽ(;・∀・)ノ
・・・このことから、これからゎ
マメに掃除をしよ-とアイコン名を入力してください

話ゎ変わるけど・・・

もうすぐ中間テストらしいですw

あと2週間しかないのです・・・ぐすん (泣)
知らなかったぁww
やばぃ(´・ω・`)って本気に思ったw
㊥3だからテストとか大切だからねぇ・・・fu
まじめに頑張らなきゃね!!
みなさんもそろ02テストでしょうか?
テスト、頑張りましょ↑一応ねw

続きゎコメ返ですぉ★






*Alubino joker*
そうだねぇ-・・・(´Д⊂
GW、風みたぃにあっという間に過ぎちゃった;
山中湖ゎいいょぉ♪+゜
景色綺麗だし↑空気がおいしぃb


*ちょこりん*
学校楽しいから、まあいいょねw
服ゎいい(´・ω・`b)いろ02あると着回し出来て♪
部活めっちゃ忙しいんだね;
同じ吹部なのに・・・うちゎ全然暇なんだな;


*ロンドさん*
祝日と変わらなかったんですかぁ・・・
部活、GW中もあったんですね(´Д⊂
すごい大変そぉ-です・・・
運動部ゎ練習きつそぉですね↓

GW、ゆっくり出来なかったですょね;
まあ、無理をしないで頑張りましょ-★




気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww
スポンサーサイト

Comment

私は最近異性と遊んでます
忙しいどころか暇すぎます ブログを何回も確認したりしてますw
家庭訪問は嫌ですよね
私のところは1時間も遅れて到着してましたよ;

ウチは中間のかわりに実力テストがあったよー。

ものすごくダメダメだったけど。国語61点だった((ぅゎ

俺は掃除しても、3日ぐらいで‥‥‥ね。
こっちも多分もうちょっとしたら、テストあるorz

私は掃除したら数日だけもちますよ
第一する時間が面倒なんですよね

初めまして♪

何度も訪問ありがとうございます♪

過去記事読ませていただきました♪
楓も彼氏いるんです(笑

よかったら、仲良くしてください♪

テストはたしか6月でした。。。
勉強勉強 うるさいだろうな・・・orz

机の上はヤバイ・・・・。
掃除したら一日も持ちませんw

まぁ、他は大丈夫なんですけどね^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
