

ちょぃお知らせです(´・ω・`)


放置気味の優菜です・・・ο

すんません・・・嬉し泣き
最近、全然更新してませんねぇ(´Д⊂
ちょぃ、PCやる時間がなくてぐすん (泣)
さらに、今日ゎ1つお知らせがあるのですょ(´・ω・`;)
それゎですねぇ・・・
今日から来週の木曜日まで
ブログ更新出来ません↓

ってことですえっ
テスト1週間前になってしまったのでぱんだ 泣く
しばらく、PCゎ休止になります・・・
でも、1週間たったらまた更新しますピンク♪

なので、それまでちょっぴりみなさんと
お別れってことになります涙
(全然悲しくねぇ-ょww
来週の木曜日まで、放置しますが・・・
うちのこと忘れないでいてくれると嬉しいですうさぎ
更新してない間、コメん㌧書いてくれると
うちめちゃ嬉しいです!!
テスト終わったら必ずコメ返します(・∀・)

それでゎ、しばらくの間さょならですアップロードファイル
ぁ、今回、コメ返出来ません・・・;
でも!次回ちゃんとしますので(´Д⊂
でゎでゎ絵文字名を入力してください





気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww

Comment

テストですか
頑張ってください!

私はテスト前になると何故か毎日更新されますが・・・

大丈夫!!優菜のことは絶対忘れないよっ^^
次の更新までずっと待ってる。
じゃあ、テスト頑張ってね♪

訪問ありがとうございますi-237
うちももうすぐ中間です・・・。 やばいです・・w

テスト!?
頑張ってね☆

ああーテスト・・・嫌ですねぇ
でも、そういっても仕方がないのが悲しいです;
私も1週間前には勉強してますが
なるべくPCに触れるように時間配分を工夫しています
結構、しんどいですけどね;

こんにちゎ♪

初めまして♪
ランダムで来たらここのブログにつながりましたっ!

あの、いきなりなんですが…
リンクしてもいいですか?

もしよければ、響のHPまで返事下さい♪
待ってます!!

テスト頑張って下さいb

帰ってくるの待ってますよぉww

おひさしぶりでっすw
そっちの学校はもうテストですかぁw(早っ!!
うちの学校は2学期制なのでまだまだですw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
