スポンサーサイト


たっだいまぁぁ♪


帰ってきましたッ★優菜です

皆様、お久しぶりですはな*むらさき
やっと、テストが終わりましたょぉ-(´-ω-`;)
この1週間・・・
ほぼ毎日塾でしたょ↓↓
学校で勉強してから~
塾でまた勉強-・・・っていう毎日を過ごしてましたぱんだ 泣く
こんなにテストに気合が入ったのゎ初Brilliantですww
やっぱ、受験生だからねッ
ちょっと、勉強しすぎて体調崩したりしたけどぐすん (泣)
偏頭痛とか、ずっとでした(´・ω・`)
まあ、こんだけやれば・・・
テストいい点とれるっしょ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-02:Grape(色付-暗い背景用)って思ったら~

テストなめていたぁヽ(・∀・*)ノ

なんか、勉強してないところが出ちゃったょえっ
出ないとうちが勝手に思ったところが・・・
もぉ-テストに出まくり02 〃
ちょwwこれゎやばいって思ったねうさぎ
まあ、終わったことだぁぁぁ!!!
過去ゎ振り返らないってことにしてるので★

テストやったかんじ・・・
理科と英語が死んだbb
英語ゎ好きなんですjumee☆sun1
でも、今回リスニングがめっちゃむずかったぁ↓
すごい早くて・・・いつもの倍ってかんじでした涙
理科ゎ・・・ち--んって状況です・・・
うち、めっちゃ理科苦手なので(´Д⊂
まあ、どっちもドンマイだぁ-青♪

続きゎコメ返っす*







*ロンドさん*
テスト前になると更新がされるのですか♪
うちも、去年とかだったらやってたなぁw
今年ゎ受験生だから・・・ね;


*Alubino joker *
そぉ言ってくれると嬉しいょ(´Д⊂
更新、これからもバリ02するから!!!
これからもよろしくね★+゜


*楓さん*
テスト、始まったらあっという間でしたw
まあ、いい点ゎ取れなかったな(∀)
テスト嫌いだぁ-↑


*旭鳳さん*
うちも、出来ればPCやりたいです・・・
でも、それが出来ないんだなぁ;;
時間配分が苦手なのでww


*ゆうごさん*
テスト、自分なりに頑張りましたww
無事、帰って来れたぁ-♪
これからも、頑張って更新してくぞぉ↑


*新藤晴一さん*
おひさしぶりでぇすbb
2学期制なんですかぁ!?いいなぁぁww
うらやましいです・・・(´・3・`)

ブログ放置してましたが、また更新再会です♪*
これからも、優菜をよろしくお願いしますッ




気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww
スポンサーサイト

Comment

おぉ!!待ってたよ~
これからもヨロシクね^^

お帰り♪
これからも更新待ってるよw
テストお疲れ様。

こちらこそよろしくね♥

リンクokです☆

そして、私も1ヶ月後です
塾でもそれなりにやってそれなりにテストします
そんなことやってるから全部平均よりチョイ上程度なんですけどね;

リスニング難しいですよね
勉強法とか見直しが出来ませんし
こいつのせいで100を逃したことが何回かありましたし・・・

コメ返事ありがとですi-233

リンクはOKですi-234i-189
これからもよろしくですi-260

あ、テストお疲れ様でしたi-194
終わりよければすべてよし…ですよi-203
テストってそんな物ですよねi-182

テストとは死ぬものである。by 新藤晴一 (笑
ドンマイドンマイっw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
