スポンサーサイト


内緒なんだけど・・・ね(∀)


ゆっくり出来たなぁ-優菜です

今日ゎ、テスト終わったので久しぶりの休日って
かんじの1日を過ごしましたねぇ絵文字名を入力してください

今日ゎですねぇ-、最近暑いので・・・
髪切りに行ってきましたぁ♪
まあ02 〃長かったので(´・ω・`)
でも、ショ-トまで短くゎしなかったですアップロードファイル
肩くらいにしました(・∀・★)
今日、実ゎ初めてぇ-・・・
美容院に行ったんです・・・(∀)
ちょぃ、やばいですょねアイコン名を入力してください
今まで、お母さんに切ってもらったりしてたのでw
なので、今日美容院デビュ-ッャだったりww

始めてなので、緊張しちゃったり(>ω<`)
でも、お店の人優しかったので大丈夫でしたグッ
女の人だったしね(´・ω・`b)
あっという間に切り終わってたしw
(うち、寝てたのかも!?ぱんだもびっくり
まあ、いいかんじの髪型になったぁ-♡

美容院にゎ、お父さんと行ったのですが・・・
お父さんカット失敗みたぃですw
お店の人が、下手だったらしくてfu
想像以上に、短くなってましたょ・・・
(よかったぁ-その人にカットされなくてぴか おんぷ
っと、まあ今日ゎこんな1日でしたょ!

ο続きゎコメ返へレッツ・ゴ-ですο






*Alubino joker *
帰ってきたょぉ-(´・ω・`b)★
待っててくれてありがとぉね♡
嬉しいょ!そぉ言ってくれるとv


*ゆうごさん*
ただいまぁ-♡
更新頑張ろぉ-!!やる気でてきたぁw
頑張るぞぉッ


*楓さん*
リンクありがとぉです★
さっそく、リンクしましたbb
これからよろしくぅ*


*旭鳳さん*
1ヶ月後にテストなんですかぁ;;
頑張ってくださいな(∀)
塾でテスト対策やっても・・・
平均点よりちょぃ↑なんですょねw


*ロンドさん*
リスニング難しいです・・・↓
100点のがした・・・って100点!?
すごすぎです!!!英語得意なんですね♪


*響さん*
リンクありがとですv
これからよろしくです(´・ω・`*)
終わりよければすべてよしッ!!
そぉ-ですょねww

テストこれから、ある方いると思いますが・・・
無理せず勉強してくださいなぁ♪*




気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww
スポンサーサイト

Comment

髪切ったんですかぁ~w
見てみたいかも・・・・・w
俺はまだまだ切らないぜっw

髪切ったんだぁ。
優菜はショートかと思ってた。
お父さん‥‥‥可愛そうだね。。。

私は絶対に美容院に行っています
散髪屋には嫌なことが起きまくりでしたから;
アタマジラミをうつされたり、やたらと下手だったりと
ロクな思い出がないので・・・

初かぁi-236
おめでとうi-189

でも髪切ると学校行くのとか楽しみだよね♥

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
