スポンサーサイト


やっちまったなぁ!!


のほほんの1日だったなぁ優菜です

今日ゎテスト疲れを癒せた1日だったかなneko
な、なんと!!今日ゎですねぇ-・・・
お昼の1時半まで寝てたょ(σ・∀・)σ
まあ、たまにゎねぇ-ハート6
ずっと、テスト勉強で睡眠時間少なかったしぃ(´・ω・`)
疲れがたまってたっぽぃかお
たっぷりと寝れたから、よしッということで(∀)
3時くらぃから、お買い物に行ってきましたぁsmile-heart
野菜とか~お菓子とかをゲッチュ-しにww

今日ゎめっちゃ暑かったので、薄着でしたぁアップロードファイル
その薄着で事件発生
まあ、自分で着てから思ったのですがえっ
なんか、この服胸元開きすぎじゃね?
ってことですww
すごぃ開いてて・・・エロぃかんじに聖!?
ちょwwこれやばくねぇ?って思いながらも
買い物してました絵文字名を入力してください
友達に会ったりしちゃって・・・ww

なんだかんだで買い物が終わり・・・
家に帰ってから気づきましたぱんだもびっくり
胸元が開きすぎないよぉ-に、
ひもを首のところで結ぶ
・・・・!?!?!?
うちゎ、これをしなかったからエロぃかんじに;;
やっちったぁぁぁヽ(*・∀・)ノ
ひもが、たら~んってfu
もぉ、びっくりしまくりの1日でした(∀)






*新藤晴一さん*
可愛くないから見ないほぉ-がww
髪切るとなんか気分変わりますね♪
新藤晴一さんゎ、もう少ししたら
切るのかなぁ(´・ω・`)★


*Alubino joker*
うちゎショ-トにしたことゎ、
今まで1回もしたことないかもなぁ♪
でも、やってみたぃって思うな(∀)


*旭鳳さん*
散髪屋って嫌なことばっかですね;;
行きたくないですね(つд・)
美容院のほぉ-が全然いいです!!


*楓さん*
ありがとぉ(´・ω・`b)
髪切ると、学校行くの楽しみだよねv
ワクワクするんだなぁ-ww
明日なんて言われるかな?w

明日ゎ、髪切って初★の登校日ですww
みんなから、どんな反応されるか・・・w





気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww
スポンサーサイト

Comment

やっちまったなぁ‼笑
どんまいだ(笑
でもさ、よく着方が分からない服ってない??笑
これどっから腕通すの!?
てきな(笑

今日は髪なんて言われたー?

髪切ってイメチェンしたいきおいで・・・・・・・w
ドンマイっwwww
よくあること(?)だから気にしない気にしないw

あらら~やっちまいましたねw
私はそういうことはないです
それにしても、夏は地獄の季節ですよ;

俺もそういうことはよくあるよ(汗
たとえば、服にちゃんとボタンがあるのに
ワイルドな姿で出かけたちゃったときとか。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
