スポンサーサイト


ちょぃ微妙な反応(?)


気分変わったなぁ-優菜です

土曜日に髪切ったんだょぉ-
それで、今日前と違う髪形で行ったら・・・
あんま、反応なかったですね(・∀・)
まぁ・・・そんなもんですょねぱんだ 泣く
前のほぉ-がよかったとか・・・親友に;;
ちょぃ、悲しかったですぐすん (泣)
でも!!いいかんじだねぇ-言ってくれた友達もアイコン名を入力してください
うちてきにゎ、今までしたことなぃ髪型だったからぁ-
結構気に入ってますハート
いろ02な髪型に出来るしぃ(´・ω・`b)
これから夏だからいいょね青♪

New髪型で、今日ゎのクラスへ-♡
彼の反応ゎ・・・
結構びっくりしてましたねww
今までと全然雰囲気違うからかもkumatta
でも、あとでメェルで・・・
髪型似合ってるよ、かなりいい!
って言葉いただきましたぁ-ハート
嬉しかったですねぇ(∀)
やばぃくらぃ嬉しかったです♡
彼が似合ってるって言ってくれたので、
今の髪型にしてよかったって思いますはな*むらさき

なんか、今日ゎ学校が楽しかったなぁ★
やっぱ、髪切ると気分変わっていいねッ(・∀・ο)
長さも前より短くなって笑
涼しくていいかんじv
また、明日も楽しく学校に行けそぉ-だrabbit

★-続きゎコメんち返し-★







*楓さん*
着方がわからなぃ服って・・・
やっぱりあるょね!?!?(´・ω・`)
すっごいわかるょぉ-www
今日ゎねぇ-髪型、友達ゎまあまあで
彼ゎかなりよかったっぽぃ♡


*新藤晴一さん*
イメチェンした勢いで・・・
多分やってしまったのかもねぇ↓
よくあることなのかな?w
うちだけだったりしてねww


*旭鳳さん*
見事にやったょぉ-♪
旭鳳さんゎ、ないんだねぇ↑
さすがってかんじだなぁ-(∀)
夏ゎ地獄の季節だょね・・・;


*Alubino joker *
よくあるんだぁww
なんか、そんなミスしなさそぉ-なのに↑
ワイルドなかんじに着るのゎ
いいんじゃなぃ??♪

よくあることみたぃなので、ちょぃほっとしてたりww
まあ、どんまいってかんじですね★





気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww
スポンサーサイト

Comment

気分がいいんだぁ♪
じゃあ、俺も髪切ろっかな?

涼しくていいんだなぁw
でもでも俺は切らないぜっw

よかったねi-175
彼氏にそんなこと言われるなんて羨ましいわi-233

やっぱイメチェンすると学校楽しいよねー♪

んー
やっぱりそういうとこはゆってあげなきゃねー
自分もそう心がけよう

私のとこは気づく人はいても
何か言う人は少ないですね
言うこともありませんし

私が髪を切ると「髪がない」と言われますw
何か・・・嫌がらせですかね?w

初めまして♪

カワイイブログなのでコメしちゃいましたぁ☆
良かったら私のブログにも遊びにきてくださいっ♪

でわ~♪
ちなみに...
BLEACH、D.グレ、YUI、UVERworldスキです☆

はじめまして!樹といいます♪訪問リストから飛んできました^^
可愛いブログですね(pq♥∀♥`)
私も中3で、吹部でバスクラを吹いてます♪マンガも好きですww

良かったら私のブログも見に来てくださいねd(*'v´*o♪)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
