スポンサーサイト


夜中に登場ぉ-ww


深夜に登場優菜です

ぇ-っとぉ-・・・
今日ゎ深夜に更新ですょ
最近全然更新してなくてすみまちぇん涙
ぁ!!今日から6月ですね(・∀・`*)
月が変わったってことで・・・
文字の色変更でぇ-すw
今月ゎ紫でグッ
なぜ紫かって!?それゎねぇ-
アジサイですねアップロードファイル
6月ゎ梅雨の季節・・・&アジサイっていう
イメ-ジがあるので(∀)
水色⇒紫ゎ一気に雰囲気変わりますねアイコン名を入力してください
いいかんじだぁ-ww
うち、紫好きなんでハート

全然話変わりますが・・・

優菜、新たな知識ゲットですw

それゎ・・・ざるそばを食べているときですww
(どんなときだょぱんだもびっくり
うちのお父さんが言ってたのですが・・・
ざるそばと盛りそばって
のりがのってるかのってないかの
違いなんだよ!!

・・・!!!!
そ、そうなのか!
のりがのってるのが、「ざるそば」で-
のってないのが「盛りそば」だそぉですピンク♪
聞いたときびっくりしましたねぇww
みなさん、知ってましたか?w
知らないのもしや・・・うちだけぱんだのなぞ

Ψ続きゎコ-メ返Ψ






*Alubino joker *
気分いいょぉ-bb
髪の毛切ると学校楽しいし♪
切ったら、かっこよくなるょ(∀♡)


*新藤晴一さん*
涼しくなるし、軽くなるょ♪
でもでも髪切らないんだょね-?w
夏暑いぞぉ-(´・ω・`)


*楓さん*
よかったぁ-ょ♡
そんなこと言ってくれると思わなかったし★
髪切って毎日ハッピぃ-(∀)


*ともやさん*
言ってあげなきゃぁ-ww
言ってくれるとめっちゃ嬉しいし♡
うち、めっちゃ喜んじゃうなぁw


*ロンドさん*
言う人少ないんですかぁ-(*'-')
うちの学校ゎみんな、言いまくりですw
学校によって、違うんですね-♪


*旭鳳さん*
髪がなぃって・・・!?!?
坊主にしてるの(´・ω・`)?w
嫌がらせなのかなぁ・・・w


*紗矢さん*
訪問&コメありがとぉです(∀*)
UVERworld好きなんですか♡
かっこいいですょね♪
ぜひぜひブログ訪問します-v


*樹さん*
訪問&コメありがとぉ-ございます★
吹部なんですか!!♡さらに!!㊥3♪
共通点いっぱいですね(∀)
訪問しますねbb

更新してない間もコメありです★
めちゃ嬉しかったです(´・ω・`)




気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww
スポンサーサイト

Comment

紫ですか~神秘的な感じがしますねw
ちなみに、紫が好きな人は感性が鋭くて美意識、精神性が高い人らしいです
そんな違いだったんですか
普段食べないんで判りませんでしたよ;
それと、髪型はぼうずではありませんよw ただ、単に髪が短くなっただけですから

そうだったんだ!!知らなかった‥‥
のりがのってるだけで、変わるんだ。
俺も新しい知識ゲットb

相リン勿論okです!!
こちらのリンクに早速入れておきますね♪
あ、あと、同い年なんで、よかったらタメで話しませんか?
私のことは何とでも呼んじゃっていいですよっσ(*´∀`◎)

ざる蕎麦と盛り蕎麦にそんな違いがあったとはっ(;゚(OO)゚)
ひとつ勉強になりました!

紫ですか・・・
小学校のときの先生が病気の色だから嫌いとか言ってました

コメありが㌧♪

紫スキなんだぁ♪
大人っぽい色だよねっ!!

相リンOKです!!!
ってことでリンクしときまーす♪

えっ、そうなの!?
初めて知った(笑

楓のことは楓って呼んでokよ♥笑

(σ′∀`*)p[☆。・:+*お初デス*:+:・゚☆]

コメントありがとぅ(●・ω・)ゞです♪♪
相リンは、もちろんOKですょお☆+。
さっそくリンク入れとき(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b
これから、よろしく(★*U∀Up)♪+゚です!!
あ、私のことは、木乃って呼んでください♪+。

じゃ、バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
