スポンサーサイト


なぜこの時間に!?(∀)


平日ですが・・・優菜です

ぁれぁれ?昼間だょ?
って思う人多いと思いますjumee☆sun1
今日ゎ月曜日-(ο・ε・ο)
普通、学校じゃなぃのかって・・・ぱんだのなぞ
な、なんと!開校記念日(・∀・〇)
ぃぇ-ぃjumee☆LoVe3ぃぇ-ぃ
なんか、月曜日休みってぃぃかんじアイコン名を入力してください
土・日・月って3連休bb
ちょっとしたことに、喜んじゃぃますぱんだ 喜ぶ

平日休みだと、土日の休みとゎ
違ったかんじがしちゃぅんですょね-(´・ω・`)
平日休みだと出来ること・・・!
普段見れないTVが見えるッ
これ最高ですねヒナ
いつもだったら、学校行ってて見えないから~
っていうのッ!!いい!!ww

今ふと思ったのですが・・・
今日って小学生学校じゃん(ο・ε・ο)
ぷぷぷぷぷ(・ε・)
ざまぁ-みろぉ-ピンク♪羨ましいだろぉ-
(めっちゃ嫌なやつってかんじだぁww
小学生が学校行ってて~
うちゎ家でのんびりしてるはな*あお
えっへんって思っちゃったり(∀)
さぁ-て、今日ゎ何しようかな★

学校に行ってる皆さま、頑張ってくださいねv
無理ゎしなぃよぉ-に!!ですv

∮続きゎコメん㌧返し∮






*旭鳳さん*
紫好きな人にそんな能力がッww
全然知らなかったなぁ-(´・ω・`)
髪型、坊主じゃなかったんですか・・・
すみません↓勝手にそぉ-思って;


*Alubino joker *
やっぱり知らないよねww
のりがのってるかの違い・・・
おもしろぃょね-(∀)
他にもこんなかんじのあるかなぁ-?w


*樹*
こっちもさっそくリンクしたょ♪
同じ年なんだょね-(*'-')
なら、タメで話そぉ-ねv
うちのこと、どんな呼び方でもいいょ★


*ロンドさん*
紫って、そぉ-いうイメ-ジあるょねww
なんか、「毒」ってかんじがw
なんとなく、病気っていうのわかるなぁ・・・
でも、うちゎ好きかな♪

紫に変えて、気分転換-★+゜
6月も頑張らなきゃねぇ↑↑




気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww
スポンサーサイト

Comment

俺は今日は学校じゃなくて、体験学習だったよ。
しかも、雨の中の遠足orz

開校記念日で休みですか!
俺らのトコは全然そんなことないですorz
本日は職業体験だったので 学校行ってませんよぉw

そしたら、優菜って呼ぶねww
開校記念日かぁ・・・いいなぁ♪
ウチの学校にはそんな素晴しい記念日ないんだ(ノε`)
そのかわり総体のときは臨時休校になるよww(応援に行けってことだけど^^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
