スポンサーサイト


足パンパンだぁ-↓


1日ハ-ドだった優菜です

今日ゎ、1日疲れましたねぇ-fu
1時間目からほとんど体育Onlyでしたo.....rz
ずぅ-っと動いてましたね(´-ω-`)
雨だけど、そんなの関係ねぇッッ!!
ってかんじでやってましたえっ
なぜ、こんなに体育なのかというと・・・
もうすぐ体育祭(・ε・★)
今週の日曜日なんですょぉ-キュンv
なんか、梅雨入りしたみたぃで・・・
雨大丈夫かなぁ-(´・ω・`?)

と違うクラスなので、体育祭でゎ
対決ってことになっちゃぅ-あう↓
やだなぁがっくりやだなぁ
リレ-とかで、本当なら自分のクラスを
応援しなきゃいけないのに・・・
彼を応援wwみたぃな(∀)
思いっきり彼応援しちゃぃますねハート8
なんか、体育祭燃えてきたぁ↑

今年の体育祭ゎ、なんか今までやったことなぃ
部活対抗でやるものがあるらしぃww
リレ-か、アピ-ルタイム・・・
うちてきにゎ、絶対アピ-ルグッ
リレ-とか、運動部にゎ勝てないし-
(陸部確実に1位ですもん
めんどぃんでねww
まあ、どっちになるかぁ-!?
早く決まってほしいな笑

*続きゎ木乃♡からのバ㌧だぁ-ょ*







バトンが回ってきたょ~♪+。1.回してくれたご友人は?

木乃♡

2.このバトンを回すご友人を書いてください。

Alubino joker 楓 紗矢 樹 

よかったらやってねッ♪*

「ここから先は1.2で答えたご友人で回答してください」

3.一番面白いご友人は?

Alubino jokerッ♡

4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?

う-ん、誰でもいいなぁ-ww

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

みんなぁぁ♡+

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

楓ッ★

7.超能力が使えそうなご友人は?

樹ッ♪

8.カワイイ!なご友人は?

みんなカワぃ-ぃょん♡*

9.頑張っていたら助けたくなるご友人は?

紗矢ぁ-*

10.逆に頑張ってたらいじめたくなるのは?

いじめにゃぃょww

11.一緒にバンドを組みたいご友人は?

 Alubino joker→ボーカル

 木乃→ドラム

 樹→ベース

 紗矢→ギター

 楓→キーボード

12.一緒に旅行に行きたいご友人は?

Alubino joker★+

13.思わず抱きしめたくなるご友人は?
 
楓♡

14.ご友人と冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。

 Alubino joker→隊長

 楓→副隊長

 紗矢→料理家

 樹→音楽家

 木乃→医者

 優菜→修理屋


久しぶりのバ㌧だったぁ♪
楽しかったなッッ(∀)




気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww
スポンサーサイト

Comment

私にバトン回してくれてありがとーーー♪
嬉しいナ♪(´∀`*)

彼氏いるんだぁ~いいなぁww
体育祭ガンバってねっ♪

体育祭カあi-233
ウチんとこは○9月だカら;
彼氏ええなあ(^ω^)

もぅすぐ体育祭なんですヵ~i-239
頑張ってぇぇぇくださぃ!!!(`・ω・´)
ぁと、バトンやってくれて、ありが㌧デス♪+。
でゎ~♪♪(^^)ノシ

そういうときは両方応援するんだp(○´∀`)q
でも彼のときどうしても応援しちゃうよね(笑

おっ‼
ブレイクダンス多いなぁ♪
きゃー(/∀\*))★
抱きしめたくなるって(笑
嬉しい(笑

対決かぁ。それは嫌だねぇ(泣
俺もクラスが違うから、対決ってことになるorz
一緒に旅行☆
ありがと、すごくうれしい♪♪
んじゃ、バトン明日やるZE☆

体育祭かぁww頑張ってねっ!
彼氏いるんだぁ!羨ましいなぁ♪
自分のクラスの応援も、彼の応援も頑張ってねΣd(ゝ∀・)

バトンありがとう!喜んで貰っていきます♪
超能力かぁ・・・
スプーンなら、両手使っていいなら曲げられるかも^^
・・・ただの馬鹿力ですっ!!!

体育祭とか9月なんけどwww
最後やけん燃えるよv-41

自分のクラス応援せずに彼を応援って少しは自重しろッwww
でも、そのキモチ、、、
分からなくはないwwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
