スポンサーサイト


雨だとラッキぃ-だぁd(´∀`*)


ぐったり・・・;優菜です

今日ゎ、雨だったのでちょぃラッキ-でした喜
なぜかと言うと・・・
体育祭の予行練習が中止b
やったぁjumee☆LoVe3やったぁ
まあ、その代わり授業あったけどね嬉し泣き
めんどくさかったょぉ-
2時間授業して、体育祭の練習を2時間・・・
なんかよくわかんなぃけど、
今日ゎ4時間だったぁ(・∀・ο)
給食食べたら下校-トトロハート
たまにゎ部活ないのもぃぃな(´・ω・`)

そして、体育祭の練習ゎ・・・
めっちゃ疲れたぁ-ょ笑
練習のメインゎ大縄ですね(∀)
毎年やるんですょ・・・この大縄fu
クラス全員でジャ-ンプッッ↑
またこれが大変で大変で(´・ω・`;)
みんなの息が合わないと飛べないからぁ涙

回す人も飛ぶ人もキツィ競技です↓
でも、クラスの団結力がためされる競技ってかんじでピンク♪
うちのクラスゎ、まあまあ団結力があるかなjumee☆sun1
明日ゎ予行練習ぅ-↑
頑張るぞぉ-(´・ω・`)はな*あお

★続きゎコメんと返です★








*紗矢さん*
ありがと-(*´∀`)バ㌧やってくれてv
彼氏いるんだょ-♡(∀)アハ
体育祭、頑張るょ!!絶対優勝するぅ↑


*茉莉奈 *
体育祭、9月なんだぁ-♪
うちの学校ゎ早いのかなぁ?w
前ゎ9月だったんだけどね(´・ω・`)


*木乃*
バ㌧ありがとぉね♡
嬉しかったぁょ(´∀`ο)めっちゃ★
体育祭、中学最後だから、
頑張ってやるぅ-♪


*楓*
両方応援かぁ-!!そぉだね↑
でもやっぱり彼を応援しちゃぅね(*'-')
抱きしめたくなるょ-w


*Alubino joker *
対決ゎ嫌だょぉ;;
俺もって・・・好きな人と違うクラスなんだね↓
旅行、一緒に行ってみたぃね-b


*樹*
体育祭がんばるじぇww
超能力!!スプ-ン曲げww
うちも頑張ればできるかなぁ-v
曲げられたらちょっと感動かも?w

コメありがとぉ-です♡+
体育祭頑張れそぉです(´・ω・`)/優勝目指すぞぉ-↑↑




気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww
スポンサーサイト

Comment

俺のところの学校は、体育祭またまだ先だよ。。。
多分、合唱コン終わってからだとorz
んじゃ、予行練習頑張れ♪

いいですよね
雨天中止
これだけは雨でも好きになれますよ

体育祭かぁ、盛り上がるけど疲れるよねw
梅雨入りしたから雨乞いしたら通じるかもねw

中止になって良かったぢゃんっ♪
そろそろ梅雨入りした...のかな?
4時間授業だったみたいで、
楽な日だったねb

あ、呼び捨てでOKだよぉ。

大縄かぁー♪
うちの学校もあるよ☆
体育祭終わったけど(笑

体育祭は何処かの体育館借りるんで雨降ってもダメですね~
出る種目は全部競走系です;
給食、あるんですね 私のところは弁当ですよ
いちいち持っていくのが面倒です

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
