スポンサーサイト


ちゃんと勉強しなきゃね(´・ω・`)


勉強が足りなかった優菜です

今日ゎ漢検の日でしたぁ-neko
3級を受けたのですが・・・
全く勉強してません泣なので・・・
空白がいくつかできてしまぃました(´-ω-`)
ちょっと、合格できなさそぉ-えっ
やってから・・・
もっと前から勉強しておけばよかったぁ-
って思ってますぱんだ 泣く

中間テスト、体育祭の練習とかで
なかなか勉強する時間がとれなかったぁガン
今回の漢検の勉強始めたのが・・・
1週間前からッ(∀)
う~ん、ちょぃ遅かったです;;
反省ですねぐすん (泣)
次回ゎもっと早くからやろぉ!!

ぁッ明日ゎ体育祭ですランラン
でも、なんかお昼くらぃから雨って予報が・・・
雨、体育祭終わるまで降らなぃでほしぃな嬉し泣き
最後の体育祭、晴れがいいし★
てるてる坊主作らなきゃぁww
明日のために、今日ゎ早く寝て・・・
頑張るぞぉ--ぃレッツ

~*続きゎコメコメ返です*~








*Alubino joker *
体育祭まだまだかぁ♪
合唱コン、うちの学校もあるょ!!
学校内で、最優秀賞とか決めて*
結構、行事ゎ盛り上がる↑


*ロンドさん*
雨、あんまり好きじゃなぃけど・・・
こういうときゎ好きです
梅雨入りしたから、これから雨だぁ;


*新藤晴一さん*
体育祭、めっちゃ疲れるょね↓
でも、楽しいからねぇッ
雨乞ぃ・・・通じるかもしれなぃ!!w
やってみよ-うかなww


*紗矢 *
じゃぁ、呼び捨てにするね♪
雨で中止になってよかったょbb
梅雨入りしたから、これから
体育とかなくなるかも↑


*楓*
楓のところも大縄やるんだぁ★
一緒だね(・∀・)
ぇッ!!もぉ体育祭終わったの!?
早いんだねぇ-ww


*旭鳳さん*
体育祭、体育館でやるんだぁ-(´・ω・`)
じゃぁ、雨降ってもやるんだね;;
種目が、全部競走系・・・
つらぃですね(´Д⊂


*郁さん*
体育祭9月なんだぁ-
最後だから燃えるょねぇ↑↑
お互い頑張ろぉ(´・ω・`b)




気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

漢検お疲れ様♪
3級ってやっぱ難しい?
楓もテスト近いから頑張んなきゃなぁ(´Д`;)
今日体育祭だったんだね☆

今日、体育祭だったんだぁ。
お天気は大丈夫だった?

天気はどうあがいても変わりませんよ
ならどうしててるてる坊主はいるんでしょうね?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
