スポンサーサイト


めっちゃ最高ぉぉ♡♡


最高ッだった優菜です

昨日ゎ体育祭でしたぁ絵文字名を入力してください
朝、降ってたから-
今日ゎ中止だなぁ(´-ω-)って思ってたら・・・
雨がなんか止みました ゚∀゚ キター!
そしたら・・・!!
連絡網が回ってきて、体育祭やるってピンク♪
やったッッランラン
・・・ちょっとまって、校庭ぐちゃぐちゃ?w
まあ、予想どぉ-りぐちゃぐちゃでした(´・ω・`)ショボーン
でもやりましたょ(´・ω・`)

体育祭ゎ雨がポツポツ降る中、始まりましたww
ぬかるんでるから、滑る生徒が・・・嬉し泣き
競技ゎ順調に進みましたぁ-jumee☆sun1
うちゎ、召集係りだったので、生徒を並ばせたりw
なかなか、集まらなくて・・・o.....rz
もぉ大変だったょ(´Д⊂

あっという間に、午前の種目が終わりって-
午後の種目になってたなぁ!
午後にゎ、みんなで1番頑張った・・・
大縄(*´∀`)
みんなで心を1つにしてジャンプ青♪
そしたら、練習のときよりも多く飛べたんです(∀)
めっちゃ嬉しかったなぁ喜

そして、閉会式になり-・・・得点発表!!
うちの学校にゎ、学年優勝・色別優勝があるのですv
うちゎ青ですはな*あお
結果ゎ・・・学年・色別両方優勝★
最後の体育祭で優勝出来て嬉しかったぁ(*∀)

1組のみんな最高だょぉ♡







*楓*
漢検3級ゎ、勉強してれば・・・
大丈夫だょ(・∀・)♪
楓、テスト近ぃんだぁ;;
頑張って(´・ω・`b)
体調管理にゎ気をつけてねッ


*Alubino joker *
体育祭だったょ♪
天気ゎ、午前雨っぽかったけど・・・
午後からゎ晴れてきて★
天気回復してよかったぁ(∀)


*ロンドさん*
天気ゎ変わらなぃですょね-ww
特別な力があれば、変わるかも?w
なんで、てるてる坊主いるのかな・・・?
なぞですね(´・ω・`)

今日ゎ長くなってしまぃました;;
書きたいことだらけだったので(汗)




気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww
スポンサーサイト

Comment

優勝したんだ☆
最後の体育祭で優勝は嬉しいよね~

最後の体育祭で優勝したなら、
嬉しさ↑↑で、最高だよね♪♪


優勝おめでとうっ!!
中学校最後の体育祭だもんねー^^
私も2学期だけど優勝目指して頑張るよww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
