スポンサーサイト


なんか、疲れがとれなぃ(´・ω・)


体が痛ぃ・・・優菜です

なんか、全身筋肉痛泣
体育祭のとき、たくさん動いたからかなぁ↓
特にが痛ぃ・・・fu
初めて腰痛になったょぉ-(´>ω<)
今までならなかったのにガン
腰痛って、思ったよりも痛ぃんだね・・・;;
早く治ってくれなぃと(´・ω・`)ショボーン
修学旅行近ぃのでッッ(∀)

ぁッ!!修学旅行、
来週の月~水曜日に行ってきますbb
早ぃですね~早いですww
あっという間に修学旅行ですょ愛
1番の楽しみぃ-d(´∀`*)
㊥3→修学旅行ぉ↑ってかんじがするアップロードファイル
うちの学校ゎ京都に行くのです♡+゜
京都行ったことないから、めっちゃワク02 〃

京都行ったら~・・・
いろんなお寺見たり~、おいしぃ食べ物食べたり~、
い-っぱぃお買い物する絵文字名を入力してください
たくさんお金持って行かなきゃ(´・ω・`ο)
絶対八つ橋買うランラン
八つ橋大好きだから-(*∀)
わぁハート早く行きたくなっちゃった*

続きゎ楓♡+からのバ㌧だぉ★







◇ルール◇

1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

▼そんな6人にバトンを回す(回す人を左記に書いておく)
 ●旭鳳さん
 ●Alubino joker
 ●紗矢
 ●ロンドさん


▼名前は?
 優菜ッ

▼いくつ?
 15歳

▼職業は?
 中学生だぉ↑
 今年受験生なんだなぁ;;

▼趣味は?
 音楽聴くこと*
 PCやることぉぉ*

▼好きな異性のタイプは?
 優しい人♡頼りになる人

▼特技は?
 特技ゎぁ・・・
 人を笑わせる事かな?w

▼アナタが愛する人へ一言
 めっちゃ好きだょぉ♡

▼好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
【好きな食べ物】
 甘いものめっちゃ好きv
 ケ-キとかね(∀) 

【嫌いな食べ物】
 貝類苦手だなぁ↓
 ほたてがちょっち嫌ぃ;
 あと、苦い食べ物-

▼回す人を紹介して!
 ●旭鳳さん→お兄さん的存在♡
 ●Alubino joker →可愛ぃ一面があるAlubino joker ♡
 ●紗矢→優しい心を持つ紗矢♡
 ●ロンドさん→ク-ルで頼りになるロンドさん♡
 
みんな大好きだょぉ-(´∀`*)


▼今まで年上と付き合ったことがある?
 ないょ!!

▼この気持ちは負けない!ってのはありますか?
 彼への想ぃかな♡

▼アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
 旅先のおいしぃものを食べまくるww

▼アナタは本気で酔った時どうなりますか?
 体調悪くなると思う;

▼好きなお笑い芸人は?
 ・世界のナベヤツ
 ・髭男爵
 ・上原チョ-
 


▼自分を動物に例えると?
 キツネw
 友達によく言われるんだょなぁ-

▼最後の発信履歴は?
 お母さんかなッ♪

▼最後の着信履歴は?
 お母さんww

▼好きな芸能人は?
 ・鈴木奈々ちあん
 ・堀北真希
 ・錦戸亮
 
 

▼人生において大切だと思うことは?
 毎日を大切に過ごすことかな★

▼最近あった面白い事は?
 彼と話したことかな♡

▼好きなヒーローは誰ですか?
 ヒ-ロ-というと・・・
 仮面ライダ-かなぁ?♪

▼クラシックで好きな曲があったら教えてください。
 あるんだけど・・・
 曲名が全然わかんなぃゃ↓

▼この一週間で買った一番高いものは?
 服かな*
 かわぃぃ服いっぱぃ買っちゃったんだょぉ(∀)

▼デスクトップの壁紙は?
 あんまり記憶になぃけど・・・
 確か・・・カードキャプターさくらかなb

▼ミスドの好きなドーナツは何ですか?
 ポンデ~~~♪

▼今日のお昼ご飯は何でしたか?
 牛乳かなww
 朝寝坊しちゃって・・・w

▼ペットなんか飼ってる?
 金魚★2匹だ-!!w

▼九死に一生な出来事とかありましたか?
 交通事故かなぁ(´・ω・`)

▼今のブームは?
 カピバラさんw
 かわぃすぎるんだょぉ-**

▼「ああ自分らって家族(orキョウダイ)だなあ。」と思ってしまうことは?
 家族みんなで一緒にご飯食べてる時w

▼貴方の座右の銘はなんですか?
 一音入魂♪*

▼月イチ/週イチの楽しみってありますか?
 休みの日に遅くまで寝れること(・ε・*)

▼最近見た夢の内容は何ですか?
 最近見てない・・・ww

▼最近なんかの動画見ました?
 見てないゃ;

▼体の節々が痛いんですけど、どうすればいいですか?
 ぇっと・・・病院に行ってください!!

▼物を食べてしまうのをやめる為の効果的な方法といえば?
 う~ん、なぃ!

▼最近絶望したこと
 ないっちょ(*'-')

▼楽しみすぎることは?
 彼と話す♡メェルをする

▼今期アニメなんか見てる?
 BLEACH*D,Gray_man↑

▼何か集めているのものはありますか?
 カピバラさんのグッズを集める事★

▼コタツ派?エアコン派?
 コタツ派だな(´・ω・`ο)

▼一昨日の晩御飯思い出せますか?
 チゲ鍋♡おいちかったぁ-

▼最後に読んだ本(漫画を除く)は何ですか?
 BLEACHの小説かな♪
 かな~り面白かった!

▼カラオケの十八番は?
 UVERかな(´・ω<`)

▼最近最後に泣いたのはどんな理由?
 体育祭で優勝したことb

▼今したいコトは?
 彼と話すことかな♡

▼記憶している中で恥ずかしかったことは?
 ちょっち、思い出したくなぃなぁ(汗

▼最後に見たCMは?
 車のCMだったかなww

▼歴史の中で好きな人は誰ですか?
 ジャンヌダルクΨ

▼好きな曲はなんですか?
 UVERの曲、全部好きだぁ-ょ♡+。

▼今一番欲しい物は?
 かゎぃぃ服!!
 この前買ったばかりだけど・・・ねw

▼好きなお菓子は?
 チョコ♡グミ
 最近グミにハマってる♪

▼今一番好きな歌は?
 ぇぇ- 決められなぃちょ-

▼口癖は?
 【ぇ!そぉなの?!】
 【どぉしよ-】
 【うん・・・】
 【マジか!?】
 【そぉなんだ-】

▼何フェチ?
 髪型フェチ-

▼サスネジ、サスナルどっち?(NARUTOですよ)
 サスナルかな(・ω・`)

▼好きなセリフ
 いっぱぃあるなぁ・・・

▼好きなブランド
 イヴ・サンローランかな♪

▼ぁなたのファッションゎ何系??
 カジュアル系ぇ*

▼好きなアーティストは?
UVERworld♡YUI



気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww
スポンサーサイト

Comment

修学旅行いいなぁ~
京都かぁ、舞妓はんいるよw
んじゃ、バトン明日やるZE☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

修学旅行・・・良いですよね
私のとこは小学校のときは学習学習・・・
中学も学習学習で楽しくないらしいですorz

修学旅行かぁー
楓もまた行きたい(笑

バトンやってくれてありがとう☆

修学旅行いいですねw
俺らは来年なんで まだまだです;
体育祭も、2学期制なんでまだ。。。
腰 お大事にw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
