スポンサーサイト


もぉ-いくつ寝ると~♪w


3日後にゎ★優菜です

3日後にゎ・・・
修学旅行だぜッ(´∀`b)絵文字
もぅすぐだょぉ- ゚∀゚ キター!
今日、学校でみんなテンション↑↑でww
みんな、かなり楽しみっぽぃ絵文字名を入力してください
もちろん、うちもね♡
小学校でも、修学旅行行ったけど・・・
中3の修学旅行ゎなんか違ぅぱんだ 喜ぶ
2泊3日だしね(・ε・ο)
小学校のときゎ、1泊しか出来なかったから泣
でもでもッ!!
今回ゎ2泊3日!!めっちゃ嬉しぃ絵文字名を入力してください

今回の修学旅行ゎ今までとちょっち違ぅ↑
それゎぁ-・・・
彼♡がいることぉ-ハート8
小6のときゎ、いなかったからね(´・ω・`)
だから、彼と一緒に京都行けたらぃぃな♡
でもクラスが違ぅから、一緒に行動したり、
出来なぃかも・・・(´・ω・`)ショボーン
まあ、出来ることを祈るぅアイコン名を入力してください
一緒に行動できたら楽しいもんッ

明日と明後日ゎ、準備で忙しぃそぉ-だなぁ↓
さらに、明日塾あるし・・・ガン
行きたくなぃけど、期末テスト近ぃからな;;
気合で頑張ってきます(´-ω-`)

続きゎコメ返ル-トでぇすww






*Alubino joker *
京都っていうと・・・
舞妓はんだょね(´・ω・`*)
会いたぃなぁ-★楽しみぃぃ♪
バ㌧やってくれてありがとぉ-ね♡


*ロンドさん*
小学校のときゎ、学習!学習!
ってかんじだったなぁ・・・(´・ω・`)
中学ゎ学習ゎなさそぉ-です♪
いっぱぃ遊べそぉbb


*楓*
修学旅行、もう1回行きたぃかぁ!
うち、何回も行きたぃww
みんなで行くと楽しぃし♪
バ㌧おもしろかったょv


*ゆうごさん*
修学旅行、来年かぁ(´・ω・`)
2学期制なんだ!!
じゃぁ、テストとか範囲広そぉ;;
腰ゎ大丈夫だょ♪ありがと♡

修学旅行、ケガだけゎしたくなぃです・・・;
楽しく行けたらいいな♡って思いますb




気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww
スポンサーサイト

Comment

私のところはディズニー行きました
男子と女子の部屋は完全に別々だったんで
恋愛も何もなかったです
ま、同じ学校の人で好きな人はいなんで別によかったんですけどねw

修学旅行カあi-233i-80
なつカしいなあ(∀)←
あー京都に戻りたいi-241i-201

ちょうちん作り、楽しいよお(^ω^)
伝わって來る?
ありガとおi-236i-189

彼氏さんと行動できたらいいねっ♪
俺も来年になったら修学旅行だなぁ。
その前に彼女をつくっておきたいorz

私も彼女でも作りましょうかね?
出来ればの話ですが・・・
まず恋をすることから頑張ります

修学旅行かぁ~いいなぁ♪
たくさん良い思い出作ってねッ☆

彼氏と行動できるといーね!!♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
