スポンサーサイト


もうすぐ冬休みが・・・


昨日やっと、塾の冬期講習が終わったぁあせ
冬期講習最後が模試ってヽ(;・ー・)ノま、結果ゎやばかったんですけどねw
すごく長かった気がする・・・冬休みのほとんどが冬期講習Σ(・ー・;)
そのせいで、いまだに学校の宿題が終わってないという事態にホロリときた
あさってから学校が始まるっていうのにwwもう、徹夜決定じゃん・・・(つд・)
2週間くらぃしかないのに、宿題なんか出さないで欲しい!!夏休みゎ長いからしょうがなぃけど手書き風シリーズ矢印下
宿題終わらせたら、神の領域に行ける・・・!!そう思えばぃぃんだッ!!
(ってか、神の領域ってどんな領域だょww←自分で言っててわかってないw
まあ、1日あればなんとか終わるかなハートあと1教科だけだし音符
今日ゎ、冬休み最後の日だから・・・ゆっくりテレビ見たり、ぼーっとしたりして過ごそぉ
明日から、また毎日部活で忙しくなってゆっくり出来なくなっちゃぅし常用スマイル
でも、ゆっくり過ごそうと思っても何しようかなぁって悩んじゃぃます(´・ω・`;)
ゆっくり過ごすっていっても、何をしよう・・・みたぃなw
考えた結果・・・ゆっくりする=テレビを見る、ぼーっとする っていうのに行き着きますまいっちんぐ
これが1番いいかもです(*゜-゜)bきらきら
この前の続きで、また新しい略語思いつきましたッ!!
それゎ・・・「AOKY」です!!AOKY=あけましておめでとう、今年もよろしく です♪
めっちゃ普通ですみませんッあせいまだにお正月気分でいるのでwお正月関係しか焦る3
そういえば、塾で誰かが「うちの近所にいるおばさん本当にMYんだぁ」
って言ってました・・・正直何を言ってる解読不可能です苦笑い
あとで聞いてみたら「うちの近所にいるおばさん本当にマジヤバイんだぁ」
って意味でしたwマジヤバイをMYって略すのよくわからなぃです言いたいことをのみこむ顔
普通に言ったほうがいいんじゃないかって、ツッコミたくなりました(・∀・)
なんでも言葉を略していうのが流行ってるのってうちの地域だけかも・・・w
なんかおもしろい略語が思いついたら使ってみましょぉ-!!
もしかしたら、流行るかもしれません?!LOVE








スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
