スポンサーサイト


(´∀`*)音楽最高!


(*´艸`)な優菜ですw

最近、よく音楽を聴いてる優菜ですハート
音楽がなぃと生きていけなぃ・・・w
勉強するときも、聴きながらやってたり愛
そぉすると集中できるッ(∀)
修学旅行、i Pod持っていけるから-
めっちゃ嬉しぃランラン
バスとかで聴ける-(´・ω・`*)
・・・乗り物酔ぃするから絵文字名を入力してください
音楽ゎ必須アイテム!!

今日ゎ音楽の話ってことで-・・・
うちのめっちゃ好きなアーティストゎ-
UVERworld♡
どの曲もかっこよくて最高ぉ-絵文字名を入力してください
結構アニメソングに使われてます↑
BLEACHとか-(♡∀)
今、D.Gray_manに使われてるぅ-絵文字名を入力してください

6.11 RELEASE ★+゜
「激動/Just break the limit!」
↑この曲ゎかな~り好きらぶ
なんか、曲に吸い込まれるみたぃなww
Youtubeでも聴けるので、聴いてみてぇ(´∀`*)

↓UVERworldの写真のっけてみたぁ-ょ♡
真ん中にいる人、めっちゃかっこぃぃでしょぉアイコン名を入力してください
TAKUYA∞さぁん♡
やっぱりUVER最高だぁぁ♡


UVERworld



続きゎAlbino Joker♡ からのバ㌧*



◆問題
◇回答

◆送り主の名前は?
◇Albino Joker

◆どんな関係?
◇ぉ友達ぃ-★

◆どこで出会った?
◇ブログだぉ(´・ω・`)

◆話しかけたのはどっち?
◇ぇっと・・・うちかなぁ♪

◆第一印象は?
◇かっこぃぃ人♡

◆今ゎどう?
◇今もかっこぃぃ人だょ(∀)

◆送り主の声聞いたコトある?
◇なぃなぁ-・・・聞いてみたぃ♪

◆可愛い?
◇可愛ぃ♪*

◆顔みたことある?
◇なぃんだな;
 見て見たぃめっちゃ↑

◆電話したことは?
◇なぃ↓

◆直メゎ?
◇ない

◆送り主に会いたい?
◇会ってみたぁ-ぃ(´・ω・`)

◆今何してそう?
◇家でゆっくりしてるかなぁ?

◆送り主好き?
◇もちろん♡+

◆例えばどこが好き?
◇すべてかな(∀)

◆送り主に愛を叫んで下さい
◇めっちゃ好きだょ-!((恥

◆送り主に一言
◇これからもよろちくねb

次にあなたについて
答えさせたい8人は?
◇楓
 茉莉奈
 紗矢
 ロンドさん
 旭鳳さん
 りぼすさん

6人だけどねww
Albino Joker-やるの遅くなってごめんね;



気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww
スポンサーサイト

Comment

バトンやってくれて、ありがと♪
UVERworldをようつべで聞いたけど
めちゃ2いい歌だね^^

バトンやりますね

私はケータイとかは持っていったらいけないんですが
持っていってメールとか打ってましたw
UVERも聴いていますけど、最近はAquaTimes聴いてます

私もNo music No lifeだなw

BLEACHでD-Technolife聴いて
UVERスキになった!!
あれめっちゃいい曲だもん♪
BLEACHもスキーww

i pod持って行けるのー!?
イィなぁ♪

バトンもらうね☆

やっぱ歌は必要だよねぇw
俺の修学旅行も携帯持って行けたらいいのになぁw
ずっと歌 聞いてると思う"笑

はじめまして(。uωu) ブログ拝見しました!
ユナのオススメ☆無料デコメサイトもよかったら見て下さいネ。
超カワユスな素材いっぱいだし(・ω・)b交換掲示板とかもあるの★
自分の素材アルバムつくれたりしたョ★★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
