

ちょっち注目かな*


お知らせでつ(・∀・)

今週の水曜日に-
修学旅行から帰ってきました絵文字名を入力してください
帰ってきたゎいいんだけど・・・
テスト1週間前になってたぁ絵文字名を入力してください
なので、来週の金曜日まで
ブログ更新出来ません(´・ω・`)ショボーン
すみまちぇん;;
しばらくの間お別れです・・・
必ず帰ってくるので、忘れないで(´Д⊂
テスト終わったら、ちゃんと更新するからひよこ
ちょっぴり短ぃですが・・・
今日ゎここまでです絵文字名を入力してください
今から、まじめに勉強始めます!!
でゎでゎ来週の金曜日まで・・・
ばぁ-ぃヽ(*・∀・)ノ



気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww




Comment

おう、忘れるわけ無いZE☆
帰ってくるの、待ってるよ♪
んじゃ、テスト頑張ってね。

忘れるわけありませんよ
テスト頑張ってください

テスト頑張ってw
待ってるよぉ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
