スポンサーサイト


久しぶりのPCだぜ★+゜


たっだぃま♪優菜です

やっと、テスト終わりましたょぉ喜
このテスト期間・・・
いつもよりなが~くかんじたな(´・ω・`)
今月ゎ、かなり忙しぃ月だ-って思う雫
体育祭★修学旅行
期末テストぉ-(ο・∀・)+゜。

いろいろなイベントがある月ww
もぉ-6月ゎなぃかなぁカピバラさん

テスト1週間、今回ゎたくさん勉強したぁはな*ピンク
いつもゎ、あんま勉強しなぃんだけどねw
今回ゎなんか勉強しなきゃ!!
って気がしたからスマイル
成績に関わるしねぇ-(´・ω・`;)

今回ゎ、夜の2時くらぃまで勉強してたょfu
遅くまでやると、次の日辛ぃねぇ・・・
眠くて眠くてねこ
テスト前日も、2時まで勉強しちゃって↓
テスト中にちょっち寝ちゃったょ(´・ω・`)ショボーン

遅くまでやったりして、睡眠時間が少なぃと・・・
頭はたらかなぃし、体調崩したり嬉し泣き
今回のテスト勉強で、わかったことがありまぁす!!
それゎ・・・
睡眠ゎめっちゃ大切(´・ω・`b)★
(↑わかるの遅くね?wってかんじの優菜でしたぁ

+続きゎコメ返でっす+







*Alubino joker *
テスト、頑張ってきたょ!!
1週間PCできなぃのゎ辛かったょ;;
忘れるわけない・・・
嬉しぃょ、めっちゃぁ(ノω・*)


*ロンドさん*
忘れなぃでいてくれて・・・
ありがとぉ-(つд・)嬉しぃ!!
これから、更新頑張るねぇ♪


*ゆうごさん*
ただぃま(´・ω・`*)
帰ってきたょ無事にw
テストゎ、無事に返ってこなぃけど;;




気軽にポチッってしちゃってください!!ポチポチゲームだと思ってww

スポンサーサイト

Comment

睡眠はいいぜぇ~
なんてったって、寝れるんだZE☆

優菜も今日終わったの?
私の学校も今日で期末終了!パソ子解禁!だよ♪

夜の2時まで勉強かぁ、スゴイ・・・
私は・・・できないなぁ^^;
っていうかテスト期間中っていつもより眠くなるの早い気がするのは私だけ!?

はじめましてっ☆
コメぁりがとうでしたっ*
相リンおkですっ
こちらこそよろしくです^^

2時とかすごいね~っ!!
ぅちはおきてても勉強しないからなぁ(しろよ

お久ぁ~(*´∀`*)
テスト嫌だよねi-195i-195
郁んとこも終わったばっか。

でも終わったら終わったで、訂正ノートがあるんだ(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
