

TSUTAYAゎいいね♪*


疲れがとれなぃ優菜です

テスト疲れがとれなぃのですぐすん (泣)
なんかちょっと動ぃただけで、へとへとに・・・
(↑これゎ歳のせぃ!?ww
今日いっぱぁ~ぃ寝たのになぁkumatta
今日ゎめっちゃ久しぶりに10時間!!(∀)
10時間ゎかな~り寝た(*´・ω・`)
テスト期間中ゎ4時間くらぃしか寝てなかったぱんだ 泣く
やっぱ睡眠ゎいいねッRabbit

今日ゎ買い物に行ったら、あっという間に
昼間終わっちゃったょガン
まあ、TSUTAYA行けたからぃぃゃww
うち、めっちゃTSUTAYA好きなんですピンク♪
曲のレンタルしまくるぅ-(∀)
今日も借りてきましたょエヘ

最近借りたのゎ・・・
・UVERworld 激動
・UVERwolrdのアルバム
・秦基博 虹が消えた日
・GReeeeN キセキ
・FLOW WORD OF THE VOICE
などなど・・・書ききれなぃです

来週もTSUTAYAに行くかなぁ絵文字名を入力してください
行けたらぃぃな!!
みなさんのオススメの曲とかあったら
教えてくださぃなぁ~kirakira2

続きゎ米返ですw(コメ漢字にしてみたw






*Alubino joker *
睡眠ゎぃぃょね!めっちゃ最高w
寝れるときゎ寝ることにする♪
睡眠大切って改めて思ったょ↑


*樹*
樹もテスト終わったんだぁ♪
お疲れ様ぁ(´・ω・`v)
テスト期間中、うちもいつもより眠ぃw
これってなんでだろぉ-ね?w


*潤萌さん*
2時ゎ以外にあっという間なんだょw
2時っていっても、ほとんど遊んでたw
相リンありがとぉ♪
これからよろしくね(∀)


*郁*
おひさしぶりぃ★
テスト大ッ嫌ぃ↓↓(つд・)
郁もテストお疲れぇ(´・ω・`b)
訂正ノート!?めっちゃ大変そぉ-だ;;




ポチポチすること!!これ常識っすww

Comment

俺のオススメわっw
BUMP OF CHICKEN の曲全部☆
もうBUMPはめちゃ2いいよぉ~

やっぱポルノグラフィティのnewシングル
「痛い立ち位置」ですね
いいですよ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
