スポンサーサイト


かわぃぃペットぉ♡+゜


時間がゆっくり、優菜です

今日ゎいつもより、時間がゆっくりと
過ぎてるよぉ-な気がする絵文字名を入力してください
「ぁれ?まだこんな時間だッ!」
っていうのが今日よくあるのです-アイコン名を入力してください
なんか、休みの日ってかんじでぃぃなぁ(∀)

やることなくて、ぼ-っとするねこ
窓から外をぼ-っと見るねこ
テスト期間中ゎ、勉強勉強で・・・
こんな時間なかったからすごぃ新鮮ッ青♪
晴れだったら、もっとよかったのになぁ(・ε・*)
たまにゎ、なんにもしなぃ日もぃぃかなねこ♀

話ゎ変わるけど・・・

ブログで1部分変わってます!
さぁ~どこでしょぉぱんだのなぞ
って、もぉ気づいてる人が多ぃと思うけど・・・
ブログペット飼っちゃった愛
ずっと前から飼いたぃなぁ-って思ってて(*´・ω・`)
ねずみだょ!!ねずみ絵文字名を入力してください
ねずみかわぃくて好きなんですv
名前、単純ですがww
なんか「ぽ」ってつけたかったから・・・
ねずぽ♡
これから、ねずぽもよろしくねぇ(´・ω・`b)★

★続きゎコメんとぉ-返し★






*Alubino joker *
BUMPかぁ♡+
うち好きだょぉ-(ο´・ω・`ο)
Alubino jokerも好きなんだ★ぃぃょね!!
なんか、BUMP聴きたくなってきた♪
めちゃくちゃww


*ロンドさん*
ポルノグラフィティ!!好き好き♡
メリッサとか好きだょ(*∀)
「痛い立ち位置」もぃぃ曲だょね♪
痛い立ち位置って、言いにくぃかもww




ポチポチすること!!これ常識っすww
スポンサーサイト

Comment

ブログペットキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
でも、俺は生きてるねずみは苦手orz
まっ、大丈夫だろうb

ブログペットぉぉぉぉぉ???
なんかすごーーーーーーい!!!!←

i-248昨日の記事読んだんだけど、郁のオススメ♡アティーストは、

RADWINPS♡最近聞き出したんだッ
ふたりごととか最強www

ねずみですか
液晶越しにみると大丈夫ですけど
リアルに見るとヤヴァいですね

楓も今日は時間が長く感じるー♪

ねずぽ可愛いー♡

ブログペットw
ぅちも飼おっかなぁ((笑
ってかねずぽって可愛いw

ブログペットかぁ・・・いいなぁ♡
ねずぽ可愛いね♪
テストが終わって、なんか普通に戻るのって逆に変な気するよね^^;

ぉ久ねッ♪
遊びに来たっちゃ☆
ってヵ
テストお疲れ様ですーッ
いっぱぃ休もーi-80

ブログぺっとヵぁぃぃ
ねずぽよろしくーi-239

私は時間がとても早く感じます
アレ、もうこんな時間だってのが多いです
晴れだと無能になるのは私だけですか?w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
