

もうすぐ成績がぁ・・・(つ∀-)


めっちゃ眠ぃ優菜です

テスト終わって、ゆっくり出来ると思ったら・・・
全然できなッッスタコラ
もうすぐ、成績がつくっぽぃのでfu
いろいろと、提出物関係が多くなってる(汗
急に先生、課題とか出してきたし(´・ω・`;)
どの先生も・・・
あ~、今週中ね~
って・・・無理だしww普通に無理グッ
でも、やらなぃと成績に響くからぁ-(つ∀-)
頑張ってやってやるぜッッ!!!
終わらせてやるぅ~かお
・・・今日も遅くまで課題やらなきゃ;;

話ゎ変わってぇ-(´・ω・`*)

今週の金曜日にスピーチがあるのですねこ
日本語のスピーチなら、まだぃぃんだけど・・・
英語でスピーチ∑(・∀・)
はぁ-・・・雫英語のスピーチ苦手です(´・ω・`b)
英語ゎ好きなんだけどねぇランラン
スピーチとかゎあんま好きじゃなぃ-
明日にゎ原稿完成ww
気合を入れて頑張らなくっちゃアイコン名を入力してください

今回ゎちょっち課題やらなきゃなので・・・
コメん㌧返出来ません;;ごめんなさぃ(´;ω;`)




ポチポチすること!!これ常識っすww

Comment

楓も今週、提出物多い↓
頑張ってね☆

おっ!!
字の色が緑にっ
やっぱり優菜はセンスいいなぁ☆

なんか名前が変になってる(汗
間違えたのかな?

うち今テスト真っ最中だよ…orz
提出物めんどくさいって。。。
スピーチすんの!?
なんか凄いなぁ~←
頑張ってね^^

私のとこは二学期制なんで
夏は大して急がなくてもすみますよ
英語でスピーチね・・・
頑張ってください!!

こっちも数学の課題が・・・・orz
時間なんてありませんよねぇ(ぇ
お互い頑張りましょーw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
