スポンサーサイト


ありがとぉ(ο´・ω・`ο)


めっちゃ嬉しぃ優菜です

なんで嬉しぃかと言うと・・・
6000HITヽ(・∀・*)ノ
もぉ-6000ですか絵文字名を入力してください
あっという間だなぁ~(´・ω・`)
めっちゃ嬉しぃkirakira2
6000って数字なんかぃぃww
響きがぃぃwろくせんって!はな*あお
みなさん、いつも見てくださって
ありがとぉ-ござぃますハート
みなさんのおかげでここまでこれましたッ
これからも更新頑張る絵文字名を入力してください

話ゎ変わるけど・・・

今週ゎ、テスト終わったのに勉強ばっかりの日
だったなぁ-ってo.....rz
課題が5つもあったぁ-ょ・・・
なんとかすべて提出出来ましたょピンク♪
睡眠時間を減らしてね(∀)

もぉ-授業中眠くて眠くて・・・;;
辛かった雫
でも、頑張れば自分にかえってくる!
って思って頑張ったbb絵文字名を入力してください

今日ゎ早く寝ます・・・
ってかもぉ-寝たぃです・・・
今回もコメ返出来ません↓眠気に勝てません・・・
次ゎ絶対返すのでねこ
でゎでゎ-、おやすみなさぃ満月



ポチポチすること!!これ常識っすww



スポンサーサイト

Comment

6000HITおめ~☆
これからもヨロシクなぁ♪
やっぱり眠気には、勝てないよね~
まさに、最強orz

6000Hitおめでとう~
私はチョコチョコっと上がってる程度ですよ
更新率が落ちてしまってorz

6000hitおめでとう!

提出物はツライよねww
私も訂正ノートしんどかったorz

あ、ひとつ報告が・・・
ブログタイトル変えましたww
またまたよろしくお願いします(ノH`o)

わかるかなァ????
てか覚えてる?????

6000HITおめっとう!!!!
すごいねぇ~~~~~
うちなんて6000いくまでにめっちゃかかったきがする・・・。
優菜さんのブログは人気がありますねぇ~~~~
うらやましい><
これからも頑張ってね!!!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
