

七夕ですね・・・(´・ω・`v)


ちょっぴり悲しぃ優菜です

↑何故に悲しぃかと言うと-・・・
彼と七夕に行けません(ノ∀・)
うちの住んでるところの近くで-
七夕やってるのあぼーん
めっちゃ、飾りとか綺麗ぃ-Rabbit
歩くだけでも楽しめるってかんじd(´・ω・`ο)
いっぱぃ出店もあるしハート
・・・うち、毎年食べまくるww

今年ゎ、彼と一緒に行きたかったんだけど・・・
お互いの予定がうまく合わなくて(´・ω・`)ショボーン
彼ゎ今日と明日大会!
うちゎ塾のテストです・・・
ってか、こんなときにテストやるなぁ~アイコン名を入力してください
七夕なのに・・・ね(´;ω;`)

七夕ゎ、月曜日までですねこ
この日も予定が合わなぃから行けません;
ショックですねこ
でも!!今回七夕行けなかったからぁ-
夏休みに夏祭り行くエヘ
早く夏休みになってほしぃ~な(∀)
・・・夏期講習ゎ嫌だけどスタコラ

ぁ!!
メールフォームつけましたチューリップ
優菜にメールくれると嬉しぃです!!

*~続きゎ米返ですょ~*






*Alubino joker *
ありが㌧♪*
こちらこそぉ-よろちく★
眠気ゎ、ゲームのラスボスくらぃ
強ぃかんじがするww
勝ったことなぃもん(´・ω・`)


*旭鳳さん*
ありがとぉ-(∀)
更新率が落ちてるかぁ・・・
うちも落ちてくると思うなぁ↓
塾忙しくなりそぉ-だし;;


*樹*
ありがとッ(´・ω・`v)♪
訂正ノート、お疲れ様ぁ★+゜
ブログ名了解ぃ~!!
これからもよろしくね*


*蘭さん*
もち覚えてるょぉ(´・ω・`b)
お久しぶりぃ↑↑
蘭さんのブログも人気あるじゃんvv
これからも更新頑張ろうね★




ポチポチすること!!これ常識っすww


Comment

あぁ~
それは可愛そうに(泣
いいなぁ。夏祭り☆
俺も行くけど‥‥‥ねぇ‥‥‥

夏祭りですか
私はそーゆー人ごみは苦手で・・・

いやー私も塾でいけませんねぇ
夏祭りも宿題があるんでね~
せめて花火は楽しみたいですよね

七夕かぁ…
忘れてたなぁ-lll
一緒に行けないの残念だね;
ぅちは一緒に行く人が居ないや★(ぇ
夏祭りは楽しんできてねっ!!(>∀<)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
