スポンサーサイト


なんとか合格かなv


びっくり㊥優菜です

なぜ、びっくりしてるのか?w
それゎねぇ-ねこゴホン
漢検3級合格ッしましたぁ+゜
ぃぇ-ぃランランぃぇ-ぃ

合格するとゎ思わなかったなぁ-(´・ω・`)
・・・全然勉強出来なかったからRabbit
1週間ちょっぴり勉強で合格したぁ-ょ!!
めっちゃぁ嬉しぃハート
周りのみんなから、絶対不合格って
言われてたからww
優菜の漢字力なら、5級かな?
って言われてたりねこ
もうちょっと、漢字できるもんッ雫

でも、これで漢字力が少しあるって
みんなに言えるぞぉ-はな*あお
次ゎ準2級受けようかな(∀)
まぁ、受かる気がしなぃけど・・・
友達受けたから、問題見せてもらったんだけど-
・・・・!?
ってかんじの読み方とか漢字とかが(´・ω・`)ショボーン
やっぱ難しそぉだょ・・・
気が向いたら受けることにしますアイコン名を入力してください
今日ゎ嬉しぃ1日だったな*

◆続きゎコメんとぉ-ん返です◆






*Alubino joker *
夏祭りぃぃょね!!
今からめっちゃぁ楽しみなんだ(´・ω・`b)★
あるびのも、誰かと行くんだね♪
誰と行くのかなぁ?w


*ロンドさん*
人ごみとか、苦手かぁ;;
うちもちょっぴり苦手かな(つ∀-)
でも、夏祭りゎ好き♪
夏ゎやっぱ夏祭りぃ★


*旭鳳さん*
夏休みゎ夏期講習とかがね;;
うちも、ほぼ毎日のようにある↓
でも、花火とかやりたぃな♪
塾嫌だな・・・


*潤萌さん*
七夕って忘れちゃうかもね↑
今年ゎなんか、ばっちり覚えてたv
夏祭りゎ彼と行けるから♪
めっちゃ楽しみbb




ポチポチすること!!これ常識っすww

スポンサーサイト

Comment

おめでとぉー☆
ほんとに良かったねっ♪

誰と行くのってかぁ?
まぁ、友達だよ?

おめでとっ*;:∞(d◆O∀O*b)∞;:*
ぅちも準2級受けようと思ったんだけど…
問題集開けた瞬間
「What??」
って感じだったね☆←

おめでとうw
すごいなぁ♪
俺 漢字全然ダメだからうらやましい。。。w

合格おめでとう!
漢検合格したら証書とか貰えるから何か嬉しいよね♪
私は準2級まで今持ってるけど、勉強したら合格できると思うよ!
私も次2級目指して今勉強中なんだ♪
お互い頑張ろうねww

おめでとうございます
私は漢字だけは・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  
